

アルチ目前ということを忘れていたブス

こんにちぶす!

( ゚д゚)もうすぐ・・本当にすぐにアルチくるんだったんだ・・・

てっきり今月の終わりぐらいかと思ってました

ということでお久しぶりでぶす!

今日はポッキーの日!皆たけのこの里買って帰ろうね!




モチベが戻りつつある・・・というより
浮気ゲーに飽きがきて

2年前ぐらいからやっていたTPSのシューティングゲーを最近またちょくちょくしつつ
たまにPSO2にもログインしてます!


01_20141111132023977.jpg


まずはこの間、久しぶりにログインした時に

チムメンのレインさんが少し早いクリスマスプレゼントをしてくれました!

ありがとうね!

02_20141111132032653.jpg


さっそく着て、TAクエを消化しに行ってたんですが(終わってからレインさんはクエがなかったと知った)

レインさん : 秒殺だぞう

レインさん : 象だけに

さすがレインさん

凍土で凍死しかけるかと思いました(ゲス顔





そして別の日のデイリー消化中

03_201411111320239d1.jpg

赤色も欲しかったので購入して、るんるんでデイリー消化してたんですが

この角度だと良く見えますね・・・

実際走ってる後ろ姿はもう・・・売りたくなる酷さ

座っても酷く、正直期待はずれでした





そして昨日はログイン後、デイリー消化ついでに対抗戦のラグネに行ってました

ふれんどさんと一緒にゆりかごに参加し
無事4周出来たこともあり
さっそくクラッカーと交換!

残りは貯めつつ何と交換するか悩みどころですなー!


そしてご飯に行く前に、ブログ用の画像をとっていると、別のフレンドさんがマイルームに特攻してきました

04_20141111132031235.jpg

結構綺麗ですねー

でも男性verの大股開きはやばかった・・・

フレンドさんにもビッチビッチ言われてしまいました( ゚д゚ )


そして、今まで知らなかった衝撃の事実が明かされた


05_20141111132019eff.jpg







( ゚д゚)久しぶりということもあってSSの撮り忘れが酷かった・・・イヤァヒサシブリダッタカラナァ


なんとなく、αテストの時やOβの時に撮影したのを

まずはα2時代のロビー

06_2014111113210749b.jpg

マールーやジャンが「誰?」って感じですよね

このロビーのほうが素敵だったんだけどなぁ・・・

でも、このロビーだとライブイベントとかが出来ないから今のに変更されたんでしたよね。

( ゚ω゚)shipごとにロビーの形が違ったら、それはそれで面白かったんだけどなぁ・・・


07_20141111132116c4d.jpg


この頃のヴォルさんは強かった・・・というより攻撃手段が少なく、ラグとの戦いだった思い出

こうしてみると右上のMAPが凄く大きいですね・・・

わりと見やすくでいいかも(*゚ω゚)邪魔ダケド!



そして最後はOβかな?

いや、正式かな?

スノウ夫妻を倒したらこうなって、当時はどうするのwwwみたいな感じで盛り上がった!

あのわくわくどきどき感がアルチで戻ってくる事を願ってます!

08_2014111113211460a.jpg







ということでココまで見てくださった人!ありがとうございました!

また更新する元気がある時に更新しますね!

( ゚д゚ )ノ では!

COMMENT - 12

くく  2014, 11. 11 [Tue] 22:34

emergency code [gay mission]

Edit | Reply | 

トラ  2014, 11. 11 [Tue] 22:43

(´・ω・`)おほーお帰りなさいなのよー
対抗戦で全くテンションが上がらないからアルチまじで期待

期待

Edit | Reply | 

レイン  2014, 11. 11 [Tue] 23:38

こばぶす!

ああああああああ
その黒歴史を載せてしまったのですね!
ブスさん凍死!さようなら!

oβのときのヴォルって弱点属性ありましたっけ?
なかったような気がする(゜ロ゜)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 12 [Wed] 18:42

> くくちゃん

アフィンxジャン

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 12 [Wed] 18:45

> トラさん


(´・ω・`)♪
対抗戦を望んでないのにもう3回目・・・また次がありそうで正直怖いデス・・・
アルチ本当に楽しみです

できれば12人居ても無理ぐらいの難易度期待!

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 12 [Wed] 18:48

> レインさん

ばんぶすー!

(  Д ) ゚ ゚!?
黒歴史になるの早い!
でもああいうギャグ大好きです( ゚д゚)

表示なかったような・・・どうだろう( ゚д゚ )覚えてない
別のHDDにあるSS確認したら、αの時は弱点属性書いてなかった!

ミリィ  2014, 11. 12 [Wed] 19:50

きっとアルチでは死屍累々スケープドールが湯水のごとく消えていくに違いない…(願望

あ、どうもお久しぶりです(´・ω・`)
最近ぶすさん見かけなくて寂し思いをしていたミリィです(

アルチ来たらまたかまってくれると嬉しいな、なんて(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 13 [Thu] 02:13

> みりさん

絶対スケープドール購入はしたくない・・!たまってるハーフドールを・・・!(白目

お久しぶりです!体の調子はどうですか( ゚д゚)骨ェ・・・
!?
あええ申し訳ないです・・・。( ゚д゚ )別に飽きたわけじゃないんだからね!ただIN時間が極端に減っただけで!

もうブログ見てくれてる人達含めてアルチ行きまくるしかないですね・・・(ゲス顔

ミカサ  2014, 11. 13 [Thu] 14:17

最近武具作りすぎたせいかメセタが足りないよ( ^ω^ )
昨日も二つくらいつくったy

そうか、おれがジグなのか……いや、ジグがおれなのか……どっちだ!どっちなんだ!!うわああああ……


『どうしたんじゃ?』

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 20 [Thu] 17:21

> ミカサさん

( ゚д゚)!!ついにアルチきた!

新しい装備とかどうですか!アルチで通用してますか!!

一日遅れたけど今日からPSO2だあああああうわああああい

ミカサ  2014, 11. 20 [Thu] 17:44

アルチはね……敵のHPがものすごいよ( ^ω^ )
たぶんウーダンレベルの雑魚でも20〜30万くらいあるよ……
あとはあのドラゴンっぽい奴が画面をすっげーグラグラさせてくるからすっげー見にくいよ((((;゚Д゚)))))))

ちなみにクラフト上限まで強化してる武器なら普通に戦えるけど防御面はサイキでも死ぬときは余裕で死ぬぜ!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 21 [Fri] 07:29

> ミカサさん

とんでもないぐらいHPありました・・・。
弱点が氷だったので、火テクぶっぱじゃなくずっとタリゾンからの氷テクでした・・・。さようならサイコ

近接は大変そうでしたね・・・!遠目で見つつムーン投げゲーと化した!

