

新スク新予告

なるほど!出遅れた!

おはようございぶす

( ゚-゚)朝ご飯を食べようとしたら一口ぶんしか残ってなくて泣きながら炊き始めました、どうもブスです


炊いてる間に久しぶりにPSO2にろぐいんしてました!



まずは、楽しみにしていた服と、高騰する前に買っておかないと後悔するダンス系の相場確認


01_201411060705547e3.jpg
02_2014110607060978a.jpg


高すぎじゃない!?

・・・・


03_20141106070555b20.jpg

キットコレハユメダ








ダンスはまぁほら、高いのはいつものことだからわかるけどさ


服高すぎじゃない!?

えっ・・・あの

ブスの財布にはメセタが11Mしかないんですけど・・・


落ち込んでてもしょうがないので、溜まってたブースト系とお小遣いのデイリー消化に行ってきました


05_20141106070617bcd.jpg

ロックベアさんの頭をロックベア


・・・・( ゚-゚ )

いつも通り離れて安全に倒し


07_201411060707049cd.jpg


無駄にかっこいいBGMのピオルさんをいじめ


06_2014110607070140f.jpg


部位破壊をすると無抵抗になるヴァーダーさんを一方的にこらしめ


08_201411060707055d3.jpg


ロドスかと思った?残念!ドミヌスちゃんでした!


ウオオオアアアアアアアア!!!



当たり前ですが、カウントしてくれないので海岸もう一周・・・。

勘弁してください・・・

道中デコルで事故死をしたりと、おかえりPSO2な出来事が起こりましたが

無事デイリー消化完了


ということで買いました!

09_2014110607070445d.jpg


どっちを買うか数十分悩んだんですが

ダンスのこのポーズに謎の一目惚れをしたのでダンスを購入

10_20141106070711f1c.jpg


一瞬なんだけどね・・・


レセプター掘りでもしないと・・・ぐええ


はい・・・!投稿ボタン押し忘れてたけど!このへんで!


また!(´∀`*)ノシ

COMMENT - 6

レイン  2014, 11. 06 [Thu] 10:09

高いですよねー
ダンスは昨日15Mでしたね、私が見たときは(゜ロ゜)


最近チムメン誰もいないです…
そのせいで放置気味な状態…
そして引退していくんですね‥

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 06 [Thu] 13:21

> れいんさん

高い・・けど、どうやら他鯖も服は高いみたいだから
早めに買っておかないとやばそう・・・。

ダンス値下がってきたのか!焦って買ったけど失敗だったかなぁ


ですよね、多分コンテンツ不足で一時別ゲ行ってるんだと思う
( ゚-゚)ただでさえ人少ないチームだしね・・・

ぷち引退みたいな感じじゃないかなぁ、でもアルチきたらやらなきゃ

タナトス  2014, 11. 10 [Mon] 15:06

こんにちぶす

ひっさしぶすにブログ見させていただいたら
ブスさんあんまインしてないんですね・・
フレンド一覧でも見れるから知ってたけどどど
でもアルティEXハード出るまで暇ですよねorz
こっちは星12すら出てないからむしろ目標があってまだ
なんとか続けてますw
ダンス28とメイド服は優秀でした
スクで当たって良かったぁぁ
一万ぶちこんだけどねー!

アルティ実装したら一緒に行きましょう!
床ぺろする未来しか見えないけどww

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 10 [Mon] 16:09

> タナトスさん

こんぶす!

( ゚д゚)ッハ!バレテル!
でででででもこの間TAはチムメンと行ったから・・!
新緊急も行ってみたんですが、正直経験値もらえてもなぁってなっちゃいましたよね・・・楽しかったけど

ブスも属性50にしなきゃ・・・むしろ全属性そろえなきゃっていう目標はあるんですが、モチベがついてきてくれないというOrz
( ゚-゚)あばば諭吉さん・・・でも今回のスク品は高額だから自力入手はでかいですねぇ

そうですね!HPもりもりしてないFoだから余計床ペロしちゃいそうですが行きましょう!
アルチ楽しみ!

レイン  2014, 11. 10 [Mon] 20:21

こばぶす!

ブスさああああああん!
ついに、ついにサイキ揃いましたよ!
それも2セットも!

HPもりもりおいしいです(゜ロ゜)
これで引退しなくて済みそうです…
ということで、ブスさんかむばっく

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 11 [Tue] 13:19

> レインさん

こんにちぶすー

(*゚∀゚)おおおおぉおお!?この間のインランかな?
遂にサイキが揃ってしまったか・・・

近接と射撃用を作るのかな?

アルチ用にHPもりもり装備欲しいですねぇ・・・。
ブスさん昨日PSO2にログインしてたよ!ふふん!

