

今更ながら

お久しぶりです、ぶすです

最近モチベ低下の影響で、PSO2をプレイしていません・・・!

11月も、多分数える程度しかログインしなさそうです・・・。

5日のスクラッチ更新で、一応ブーストや、スクラッチのリンク更新はします!
メイド服買いにINはするはず・・・!多分ッ・・!


最近は、某伝説さんが新作を出したので

これまでの作品をちびっとやってたブスは触りに行っちゃってます

あっちですることなくなって復帰するか、アルチがきて復帰するか・・・。

( ゚д゚)どっちが先でしょうね・・・


ということで暫く更新をおさぼりします!ごめんなさい!

また11月中にお会いしましょうー(*゚ω゚)ノ

COMMENT - 4

レイン  2014, 11. 02 [Sun] 15:12

許さない…
絶対に許さない…(゜ロ゜)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 03 [Mon] 00:48

> れいんさん

ひええ・・・
( ゚-゚)でももう別ゲーで対人しかすることなくなってきた・・・

某ミカサ  2014, 11. 05 [Wed] 16:02

某伝説ってあれか!某ウロボロスを倒すために某警察とか某遊撃士がなんやかんやする某伝説か!

おれは武器15個くらいとユニット1セット作って金なくなったYO(^ν^)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 06 [Thu] 04:26

> ミカサさん

某を使用しすぎですよwww
名前まで・・だと!?

Σ(゚Д゚)!?
ぐぬぬ、それだけ作れば後々お金にもなりそう・・・
ほら、もらってあげてもいいけどどうしましょうか

