

ブスの大好きなNPCとブス専

001_20141026122952cd6.jpg

あぁあああああかぼちゃ食べたい!!最近食べないことに気がつかされた!
こんにちブス!

昨日は早くに寝てしまい、途中何度も猫に起こされていたんですが・・・

( ゚д゚)まぁルーサー逃したよね・・・一度起きたのに・・・ぐえええ


なので起きてから、いつものデイリー消化

今日は一人で行ってきました

う、うわあああああ!!

レダさん後ろォ!!レダさああああああぁあん!!!!


01_20141026122756186.jpg



02_201410261228078ee.jpg


・・・ぁ・・あ・・あああ・・・・

うそ・・・でしょ・・・レダさん・・・?冗談だよね・・・?

ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!

よくもッ!!よくもレダさんをおおおおおおお!!!




みたいな感じで覚醒できませんかね?

仮に一度の死亡でキャラロストをしてしまうゲームならこのレダのセリフは凄く胸にくる・・・。







そしてデイリーが終わってぼーっとしていると巨躯のアナウンスが!

慌ててマイルームから飛び出し、ブロック移動をすませてまたぼーっとしていると

昨日の読者さんからwisが!


一緒にエルダー行きませんかー?と嬉しいお誘いだったので、参加してきました

05_2014102612281775c.jpg


うん・・・モザイク入れ忘れた(白目

ダブンユルシテモラエル、キット


因みにレアドロ250とトラブ100で行きましたが

06_201410261229578da.jpg


いつもの・・・って感じですね

新難易度でばらまかれてたらそれはそれで嬉しいですけど

正直もうレアでもなんでもないから萎えますよね。


お誘いありがとうございました!また遊びましょう( ゚ω゚)!




─おまけ─

ここってイルグラが外に行くんですね

03_20141026122815d4f.jpg


きっとあれは☆12なんだ・・・

だって掴もうとすると消えるんだもの


04_20141026122810314.jpg

COMMENT - 8

レイン  2014, 10. 26 [Sun] 15:34

私を食べるといいさ(゜ロ゜)

レダは犠牲となったのだ…
昨日はずっと他のゲームしてました、ごめんなさい、切腹します、さようなら

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 27 [Mon] 17:35

> れいんさん

かぼちゃをかぶった鳥じゃないか・・!
( ゚д゚)あ・・でも鶏肉も食べたい

レダさんは昔からつぼに入って好き
ボイスと言い方が一度聞いたら忘れない・・・。

ホラゲですね(*゚∀゚)あれ面白そうだったので浮気してもしょうがない

ミカサ  2014, 10. 28 [Tue] 12:12

とりあえず、とりあえずだ
そのサイコウォンドをこのアイテムポーチに入れよう
大丈夫、なくなったりはしないから(^ν^)
ブスさんの心の中には永遠に残るからね、うん

俺にはいつになったら星12くるんですか?ねぇ、いつなの?いつなの?(;_;)
早くくれないとブスさんのアイテムポーチに無敵デバイスマックスまで突っ込んじゃうよ?

Edit | Reply | 

レイン  2014, 10. 28 [Tue] 18:26

そういえば、あれですね。
デモンズソウルとかダークソウルはNPC殺すと周回しないと復活しませんでしたね。

なのでラスボス前に皆殺しにしてた覚えがあります(゜ロ゜)
まあ、このゲームで消えてしまうなら今頃ロビーにはNPCはほとんどいないでしょうねW

Edit | Reply | 

ブス専  2014, 10. 29 [Wed] 12:17

naoki

だいぶ遅れた感がありますが…エルダーお疲れさまでした!
また拉致しますね!(拉致してくれても…いいんですよ?w
……最後のSSの私(主に足が!)荒ぶってませんかね…?w

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 29 [Wed] 16:57

> ミカサさん

Σ(゚Д゚)!?
せっかく作ったのにっ!ゴッドハンドなら・・・いいですよ(白目

( ゚д゚)サイコなくなったら似てるアダマン持たなきゃ・・・

13実装までにはぽろりしそう・・・だけど( ゚ω゚)正直本当に運よね
!?
無敵デバイスがただでさえ倉庫で邪魔してるというのにっ!

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 29 [Wed] 16:59

> れいんさん

( ゚д゚ )・・・バイオ4のウェルカームの人もだっけ・・?

わりとあるんだねー

お?ストレス発散かな!?
確かに、NPCが消えちゃうと色々と詰むね
なりきりさんしか見かけないことになりそうでこわい


そして最近、ブスのPSO2モチベが下がってきたから糞ゲに浮気しちゃってる
アプデはよう・・・

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 29 [Wed] 17:03

> naokiさん

タイトルに名前入ってる(  Д ) ゚ ゚

いえいえ、お疲れ様でしたー!
拉致はもういる時になら歓迎です!
コミュ障のブスはなかなか自分から誘えない・・・ぐえええ

Σ(゚д゚) エッ!?ソウ!?
結構綺麗なジャンプだと思うけど!(゚∀゚)

