

ブスのあっちいってこっちいって

記事のタイトル通り、何も考えてません
0001_20141025133757f72.jpg

少しの間、肌色を変えてました!

もう戻しましたがね!

ということでこんにちぶす!


( ゚д゚)昨日の夜からさっきまでのことを書くよ!よ!



まずは昨日、デイリー消化をチムメンとして

01_20141025133819e90.jpg


ついでにEXクエを消化・・・!

(フレンドさんが誘ってくれたのですが、相手が3人に対してこっちは二人だったので今回はパスしてしまいました・・・。

また時間が合えば誘ってください(ノω`)すみませんでした。)


02_20141025133816bc9.jpg


03_2014102513381679e.jpg


クッキン○パパの再来


地味に甲羅の部位破壊が面倒で嫌になる・・・( ゚д゚)コツとかあります?

TPSでぶっぱしてるんですけど、なかなかコワセナイ・・・






その後はチムメンが落ちたので、一人で他のもふらふらーっと行っていたんですが


04_20141025133826cf2.jpg


まさかの希少種・・・っ!!何も出ないけど希少種・・・!

ヒューナルさんも落ちてきたりで、さすが森林・・・結構ボスが出てくる気がします( ゚ω゚)余計なときに!!!!!






んでんで、ちのさんと芳野さんと三人でハロウィン緊急したりして

ちょっと時間あいたあとにレインさんもまたログインしてきてくれたので

4人でデイリー消化! 確かこの時日付かわったんだよね!


05_20141025133921163.jpg


でもやっぱりあれです、また文句なんだけど

新緊急はゾンディを起爆されるからやる気が起きない

これです

( ゚д゚)集めてボコったほうが早いじゃん・・・遠い敵狙いなよ・・・っていう

愚痴!


( ゚ω゚)でもあれですね、4人でデイリークエをすると凄い楽ですね・・・

いや・・・PSがあれば一人でも楽なのかな!?ウアアアアアアア

何はともあれ、ちのさん芳野さんレインさんお疲れ様デシタ!

またデイリーでもなんでもいきましょいー(*゚ω゚)





そして絶望

ちのさんが誰かいくー?みたいなことを言っていたので、声をかけたけど時すでにおすし

時間もないし野良に入っちゃえ・・・!と思って野良に参加


開始2分前ぐらいに、フレさんから「絶望いく?」みたいなwisが・・・。

焦った結果やらかしブス
悔しい・・・。



06.gif



野良の絶望良い思い出ないなぁ・・とか思っていたんですが、レベリングしてるプレイヤーが減ってきたのか

たまたま居ない時間だったのか、結構楽にSランク2周出来て嬉しかった・・・。


ただ、野良PTに入ってきた中華チームと噂のところの人が

まさかの一周目の途中でいなくなってるという

あれ・・・?この間入った野良部屋でも途中で居なくなってる中華いたぞ・・・?んんんん??


( ゚ω゚)ブスが野良募集すると間違いなく、変な偏見から怪しいのは蹴っちゃいそうですね。


一周目に同じマルチPTだった人にはこの場を借りて謝罪しておきます。
申し訳ありませんでした。



これでブスの好感度アップ!!







そしてお昼頃にあったアムドゥ緊急!

こちらも時間ぎりぎりに野良に突撃し

( ゚д゚)部屋主さんと二人きりだったんですが、とても良い人で面白かった。


何周かした後、最後の周でまさかのアンブラ様

07_20141025133924124.jpg



これはテンプテ・ラキライⅢが期待できるぞ・・・!!売ればいくらなんだろう・・・(ゲス顔

と思っていると、他のマルチPTの人が容赦なく怒らせてた


グゾオオオオオオオ!!!これが金持ちのやることかあああ


まぁでもクロームさんからね、何か出ればお金に・・・



08_20141025133924b4d.jpg


えぇ・・・


何もでないうえに
謎の死を遂げて恥ずかしかったよ!!!!



ぐええ・・・

ですが楽しかったから良し・・・!よしよしよしよしとてもよし


ボイス実装まだ!?






凄く長くなりましたが、これが最後


ビジフォン前でよだれをダラーってしていると、ブログの読者さんからwisが・・・


( ゚д゚)何やらwizonをやっていたらしい!鯖まで同じだったという

アイドル的存在のPKの話や、身内の事件(wizonゲーム内)の話をしたりして

ちょいグロのあるゲームをやりたくなってしまった・・・。

あの緊張感・・・いいですよね。


っま!同じ鯖って言っても、ブスはクズみたいな感じで読者さんはプロみたいな差がありましたがね!

あびゃー・・・

ですが、フレ登録もしたので・・!これでアルチがきても拉致れますね(ゲス顔

一緒に13ロッド狙いましょうね(白目


そしてくくちゃんがですね・・・。

09_20141025133913fd9.jpg


何をしたぁ!(グンネ風)


気になって、読者さんとの会話が終わった後にルームに行ってみたんですが。



この気配ッ....!!間違いないっ...!



10_20141025134012437.jpg




11_2014102513401291a.jpg


さすがくくちゃん・・・

好物もプレゼントも靴下なんですね(ゲス顔


白と水色は大好きな縞々なので本当にありがとう!!!


嬉しい!!!けどさ!!


けど・・・これって・・・


絶対くくちゃんこうやって出したあとに、箱にいれたよね・・・


れあ


( ゚д゚ )・・・間違いない。







いやー、ブログ続けてると絵が上達して困っちゃうなぁ(血涙


そして本当に長くなりすぎてしまった・・・。

今まとめて書いておかないと、なかったことにしちゃいそうだったので( ゚ω゚)うぐぐぐ


はい、ここまで見てくださったかたはありがとうございます!!

もしよかったらサポリンのほうにも投票お願いします(媚

COMMENT - 4

レイン  2014, 10. 25 [Sat] 14:37

私もプレゼントしましょう
モノメイトを

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 25 [Sat] 14:44

> れいんさん

うわあああああああああコメントに答え書いてあったああああ

グラインダーだったらドッキリ成功だなーとか真面目に中身考えてたのがうわあああああ

のこ  2014, 10. 25 [Sat] 17:10

野良絶望は! マチ運!!!!
中華じゃなくても放置だのなんだのいたりとカオスですなぁ……まぁそれが面白くもあるんですがたまに楽してS取りたくなったりもする

というかブスさんwizonやってたんすかマッコイマッコイ。ちょっとチコル城址までマッコイマッコイ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 25 [Sat] 18:43

> のこさん

本当にそれですね・・・、ブスも上手いわけではないので贅沢は言えないけど・・!
完全な寄生じゃないならもういいよ・・・

固定が楽すぎたので、もう野良怖い( ゚д゚ )

昔別ゲで知り合った4人でちょっとやってましたよ!初心者の時に「ヒャッハァー初心者狩りだぁー!」みたいな感じでPKに襲われたりして
エンジョイしてました

懐かしいですね・・!wizonのトラウマはうさぎさん・・・

