

ブスと初固定絶望

001_20141024172300b05.jpg

/toge ダイナミック水飲み!
フレさんとロビアクを色々してたらタイミング良かったのでパシャり

09_2014102417251675d.jpg


盗撮からのスタートですが!


こんにちぶす!いやこばぶす!


( ゚д゚)昨日の日記です!今日はまだPSO2してません!おふ


ということでまず最初

レインさんとデイリーブーストクエを消化しに行ってました

01_20141024172333e64.jpg


何気に希少種を二体同時に相手するのは初・・・?

まぁでもそこまで難易度の高いボスではないので

ある程度プレイヤースキルがある人なら何事もなく倒せると思います


02_20141024172334ddf.jpg


まぁブスは死んだけどね?

毎回死んで、レインさんに起こしてもらってる気がするっ・・・!!

言い訳をすると、取り巻きがヤバイ、本当にあそこのMob嫌い


( ゚ω゚)希少種だったのでドロップにも期待していたんですが・・・。


03_20141024172319ee6.jpg


レアどころか、いつも通りすぎて逆に安心した。

( ゚-゚)最近お金になるレアが出ないよ・・・倉庫のメセタを見ると心臓麻痺になりそ






その後は、絶望まで時間があったので、レインさんとTAクエストをやりに行こうーってお話をしていたんですが

クロトに向かおうとしているともっぷんの姿が

( ゚д゚)どうせお菓子くれないだろうから悪戯をしていたんですが


04_201410241724455df.jpg


中身がいたようで、振り向かれました

バレたせいなのか、恥ずかしかったのかはわかりませんが

なぜかブスの手汗が異様に出てきて焦った・・・


( ゚д゚)そしてこの時、絶望一緒に行きませんかみたいなお話をしたんですが、固定絶望に招待して頂けることに・・・。


さくっとTAクエを消化し、集合場所に行って絶望まで挨拶やらしていたんですが

初固定ということもあり

緊張でSS撮影なんてしていなかった・・・!

それはロビーだけではなく、クエスト中も・・・!



唯一とれていたのが・・・これ

05_20141024172458d4a.jpg


完全に終わりの瞬間です

すみませんでした!!


ですが、固定を組んだことにより、自分がいかにPSがないかを確認できました・・・。

( ゚ω゚)もっとプレイを磨かなきゃですねぇ・・・


ですが、やっぱり放置とかがいないからいいですね・・・!ぜひ機会があればまたお誘いください!(*゚∀゚)

ということで記念撮影!ですがアングルを探していたら、カウントダウンが始まってしまい

全員が綺麗にうつってるSSがありませんでした・・・ぐえええ


06_20141024172500f33.jpg


お疲れ様でした!


07_20141024172455a35.jpg







ハイ・・・マイルームにもね?お客様がきていて、お話もしていたんですが

(゚∀゚)まぁSSとってなかったよね!


なにやら東京ではブスの地元の料理が流行っている・・・?みたいな

どこかの海外でも地元の赤天がおつまみに良い!ってなってましたね


ぜひ皆さん、「うにのり」や「板ワカメ」それとブスの大好きな「赤天」を調べてみてくださいね!

板ワカメは喉に刺さることに気をつけながら砕いてふりかけにするとすごくおいしい!むしろそのままでもお菓子代わりになりますよ!


ということで謎のステマ(?)をしてしまったけど!

今回はこのへんで!

(*゚ω゚)ノシ また!

─おまけ─

流れ星が綺麗にとれないんですけどぉ!!!???

002_20141024172324599.jpg

COMMENT - 8

ミリィ  2014, 10. 24 [Fri] 19:10

おふぅ・・・撮られてた(´Д` )

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 24 [Fri] 21:57

> みりさん

ぐへへ・・・パシャパシャしてまくってました( ゚д゚ )

レイン  2014, 10. 25 [Sat] 00:05

こばぶす!

固定はもうやらない…
野良で気楽にやるさ…

Edit | Reply | 

chino  2014, 10. 25 [Sat] 06:19

遅ればせながら、固定絶望お疲れ様でした。
むしろブスさんが強すぎて、チームメンバーから「不浄王の下僕強くね?」というお声が上がって不浄王の立場がなくなりました。
でもまたメンバーが足りなくなったらお呼びします。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 25 [Sat] 08:59

> レインさん

おはようございぶす

( ゚д゚)なんだって・・!
今野良行って来たけど、S2周行けました。
レベリング目的が減ってきたのかなぁ

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 25 [Sat] 09:03

> ちのさん

おぶすー、そしてお疲れ様でしたー!
Σ(゚Д゚)
完全に寄生しちゃってました(ゲス顔
不浄王は王だからね、塔が折れそうになったら本気モードになれるから!

あい!その時はお願いしますー!

ミカサ  2014, 10. 25 [Sat] 13:04

ダメだダメだ、そんなんじゃ戦場カメラマン失格だ
ブスさんのHPはフィルム数だ(^ν^)
色付きの文字そしてオロチおめおめ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 25 [Sat] 14:32

> ミカサさん

ぐええええ!!撮る余裕が!手がもう一本ないと無理ブス!
つまり・・・3か4・・・

ディガーラ法の時は80ぐらいあったわけですね!?
( ゚д゚)SS連打してたらガックガクで動けない・・・。

ありがとです!!呪われしカタナ!
( ゚д゚ )あれ・・・ブスブログのコメントって色文字無理・・?

