わりとブスの無駄努力。

ブスとACアイテム

2014/10/22
PSO2日記 2
001_2014102223013983a.jpg
01_20141022230201cc0.jpg

やってきたよ!ラタン様の期間突入!

今のうちに多スロ用意しておかないと後々泣くことになるでしょうね!


ということで皆さんこんばんぶーす!


新スクラッチなど更新がきましたね!
細かい内容は前回の記事から公式のページに飛べるようにしてありますー!


はい、まずは久しぶりに

本当に久しぶりにレインさんと遊んだ気がします

一体どっちが本物のラッピーなんだ・・・(白目


デイリーブーストが減っていたので、予告緊急前にサクっと終わらせて

いざ緊急に・・・!

行ってきたんですがSS撮り忘れました・・・。

ケーキ屋にいたずらしてるSSは撮れてたみたいです


02_20141022230203199.jpg


しかし、出てくるmobのせいか、ゾンディで集めても帯電させられてしまうので

吸い込みがなくなって結構萎えてました

でもラタンがいっぱい出てくるから、積極的に参加しなきゃですね・・・( ゚д゚)


一応メインのビンゴはすべて終わったので

無料エステ券を手に入れるためにレインさんを強制拉致して寄生しました!


04_2014102223020123b.jpg


いやー・・・助かる・・・。サブ育成を途中でぶん投げていたせいで、ろくに解放クエもしてなくて・・・A`)あばばば

また遊んでね!





そしてブスの絵を描いてくれたみりさん・・・

凄く久しぶりに会話をしたんですが、詳しく話すとあれだと思うので簡単に説明すると

「入院してた」だそうです:(;゙゚'ω゚'):あわわわ

まだ痛みはあるものの無事退院したみたいなので、無理だけはしないでほしいですね( ゚д゚ )


普通は退院祝いとして何かプレゼントするべきなのでしょうが・・・

逆に頂いてしまうという大事件


03_20141022230203265.jpg


12_20141022230331cd8.jpg


ぐ・・ぐあああ

ブスっ...!感謝っ...!圧倒的感謝っ...!!
              ボロ・・・ボロ・・・・


( ゚д゚)せっかくなんで寝る前にエステに駆け込んで試着してみたよ!(髪型のSSを撮り忘れた)

まずは衣装!
このスカート部分っぽいのが、棺桶とかみたいに謎の荒ぶりはじまるんじゃないか・・・と警戒してましたが

調整されてるみたいで凄く良かったです!色も変えられるしね!

06_20141022230242762.jpg


そしてヘッドギア!
正直微妙なのでは・・・とか思ってましたが
( ゚д゚)普通に良かった・・・むしろ好き

何より衣装とカラーが連動するってのが嬉しかった

07_2014102223024103e.jpg

08_2014102223024237f.jpg



ん・・・?

衣装とカラーが連動・・・・?

もしやイヤリングも

09_20141022230238aa5.jpg


10_2014102223032537a.jpg


11_20141022230329fcf.jpg


なんとなく最後はモザイクいれました

( ゚д゚)・・・これは!最高じゃないですか!

色を青にすればドロップイヤリングやエミリア空と一緒に使える・・・!

というより、衣装で色がかわるイヤリングって何気に初めてな気がするんですが、どうなんでしょ?


( ゚д゚ )もっと高くなりそう・・・本当にありがとうございました・・・!


なんだかんだみりさんとクエストに行けてないから、今度何か行きたい・・・けど今は特に何もない・・・?

まぁ12人推奨のクエストがきたら拉致りますけどね(ゲス顔

ブスの数少ないフレンドさんなので(白目



ということで今回はこれぐらいかな

もう眠過ぎて何を書いているのかわけがわからなくなってきました


あぁ・・・ムキムキの睡魔様がブスをつれていってくれ・・・る


─おまけ─

パンツあげないと悪戯してきそうですね

05_201410222302209e2.jpg

Comments 2

There are no comments yet.

レイン

おぶすー!

ラタンが写ってるSS手前がラッピーだと思ったら私だったW
遠くからみるとすごく紛らわしいですね…(゜ロ゜)

次回からケーキ屋にラッピーの眼球が陳列されます!

2014/10/23 (Thu) 06:52

わりとブス

> れいんさん

こんぶ!

SS確認した時に、ブスも見間違えたっていうwww
インターフェイス消して撮影すると、名前が見えないから余計にね!

Σ(゚Д゚)
もはやパンプキン関係ない・・・!ゲテモノ屋に・・

わりとブス
Admin: わりとブス
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
Ship3にて活動中です。


わりとブス
Team:私立越光学園ブス部
Etでゆるく遊んでいます
装備もプレイヤースキルも貧弱です。
PSO2日記