

ブスのすれ違い

最近はチムメン(レインさん)と時間が合わなくて罪悪感が凄い

こばぶー!

今日はまたまた不浄王たちと遊びにいってました

01_20141022031059f01.jpg


03_20141022031113275.jpg


クォーツソール掘りをしていたんですが、不浄王は武器もユニもでてた気がする

ブスは5s武器が一つでした( ゚д゚ )デモウレシ


その後はいざないにご一緒させてもらい

04_20141022031113aef.jpg


ラグが凄過ぎて、一周にかかる時間が凄かった・・・

明日のメンテでハロウィンかな?

どうなるんでしょうね・・ラグ・・・。(白目






そしてこれはもうレインさんに対してなんですが

申し訳なさ過ぎて切腹丸になりそう

05_20141022031103c05.jpg

寝落ちしてしまい

さっき確認したら・・・

途中シェイハ!になりかけてたみたいだけど、自我を保てたのでしょうか

( ゚д゚)ほら!ビンゴくるらしいし、一緒に埋めにいこうね!






そして昨日の記事で書いた某黄色の人

「ブスの名前でてもいい?」って言われたので、なんだろうって思ったら

なんとネタ動画を作成していたみたいで

「本名とかじゃないならいいよ!」と返事をしたんですが


まぁ笑っちゃいましたよね




実際こんなこと言ってないからね!

「やらかした」を何回か言ってました・・・。

しかし☆13がくるね・・・!pspo2iで心臓に悪かった虹箱で・・・!狙いにいこうね!





そして☆13実装ということで、12人推奨クエスト

これはブス部も募集を開始する時がきたのか・・・。

正直いざこざが起こると処理できる能力がないので、募集する勇気はないんですよね( ゚-゚)気が向いたら募集しよう・・・


─おまけ─

サイコクラッシャー!!

02_201410220311082d5.jpg

COMMENT - 6

chino  2014, 10. 22 [Wed] 06:25

クォーツ掘りは4sユニットと5s武器が一個ずつ出ました。
今度ドゥドゥが弱体化した頃にでも売ってサイキを作る資金にします。
なおサイキのリアは



一枚目のSS、リリーパの親子みたいでホッコリした。

Edit | Reply | 

レイン  2014, 10. 22 [Wed] 06:49

おぶすー!

怨!怨ですよ!
ラッピーじゃなくなりますよ!

野良で絶望行ったらひどかった…
1個しか残らなかったし…


13ですか、これは私に出るパターンですね。
ブスさんは12で喜んでいるがいいさ!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 22 [Wed] 07:36

> ちのさん

( ゚д゚)ユニットェ・・・最近ボスからユニットが落ちない病にかかってる
ニョイボウもラキライⅢにしなきゃ・・・。

売るもの用意しておかなきゃ・・・。レセプター全然出てくれないいい・・


確かに、もっぷんが画面に入らなくてちょっと悔しかった

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 22 [Wed] 07:39

> れいんさん

おはぶすー!

シェイハ!
死もまた救いとか言い始めるんですね・・・!?
でも本当にごめんね・・・ぐええ

おっふ・・・
身内でAIS乗る順番決めてるだけでも、野良で行っても安定感が違うもんね・・・( ゚д゚ )
ブスも一人で行くと塔一つ折れたりしてた気がする

Σ(゚Д゚)
逆に・・・逆にブスが13を出す...っ!そしてっ...!皆を絶望させるっ...!!

のこ  2014, 10. 22 [Wed] 14:25

ラグ全く改善してませんよね……通信機器増設の効果とは一体……うごご……

あ、チムメン募集する事になったらブス神様のご利益貰いに行きますねオロチアギトください(真顔)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 22 [Wed] 15:30

> のこさん

むしろ悪化してるのでは・・っていうぐらい、人が少ない時間帯でもラグを感じますね・・・。ぐええ

Σ(゚Д゚)
アクティブ人数2人ぐらいなんですが・・・(震え声
13実装と同時にPSO2に復帰してくれたら嬉しいんだけど、どうなることやら

オロチあげるのでセレスタかサイコください(血涙

