

ブスのやらかし(白目

02_20141021044909b9b.jpg


やらかしました

おはようございぶすー!

( ゚д゚)昨日の記事だよ!こんな時間にのんびり書くよ!

昨日の朝かな・・・?巨躯のアナウンスがきたんですが

ぼっちで参加・・・野良探すか・・・。とか思ってると、フレンドのフェリさんがいたので

PTヨコセオラァ!みたいなテンションで声をかけてみたら普通にくれた・・・!

フェリさんは別クラスのレベルを上げていたみたいなので腕を高速周回し
(ゾンディマンしてました)

いざ本体戦

001_20141021044908b87.jpg


安定のショックからコアでさっさと終わらせ、SWをささっと回収

最近、レアドロがなかったり

でても少ないなーとか思ってしまって、SSもとらずにさっさと撤収してたんですが(ブロガーとしてはクズ)


キャンプシップに戻ってからは、何のテクがショック率いいんだろう・・・。みたいな会話をぶん投げて

結果よくわからないという


ゾンディのテクカスでショック率上がってるから、やっぱりゾンディでいいんですかね・・?

他にもショック上がるカスタマイズあったかなぁ...
また確認しておかなきゃですね。

そして相談も程ほどに、あんまり長引かせてもあれだったので鑑定ダー!って言いながらかけこんだんですが


窓を開いて即閉じましたよね

003_20141021044912243.jpg


よからぬ物が混ざってたんだもん

巨躯前にデイリー消化してたからそれで拾ってた・・・?整理してなかったからわからないぞ・・・みたいな謎の脳内戦争が起こり


004_20141021044917aec.jpg


まぁ鑑定してみればいいや、とか思ったらおいでなすったよね・・・。


005_20141021044940781.jpg

うおああああああ

嬉しいけど素直に喜べないこのかんじいいいいいい

正直、ブスまわりのフレさんが求めてる12が大体オロチなので、一番出て欲しくなかった武器

ぼっちが加速するね、やったね

某黄色の人が、昔にこんな記事を作成したからかな

なぜブスの元にきてしまったんだ・・・おうちへおかえり

正直出たことを隠して、後々バレて問題になるぐらいなら言ってしまおうと

巨躯が終わって絶望している黄色の人に「やらかした」とwis

案の定色々言われたけど・・・!隠すよりマシ・・・のはず!


そして反省会なのかよくわからないけど

第二弾のために撮影しに森林に行きました

完成されたネタがこちら

なんか悪口のオンパレードになってるけど・・!実際こんなダークな事思ってないからね!


002_20141021044918b1f.jpg

色々とありましたが、ご一緒してくれたフェリさんありがとうございました!
また遊んでね・・・(白目


その後にあった巨躯にも野良で参加して行きましたが

腕が終わり、本体戦だーとか思ってたら、部屋主がキャンプシップに戻ってこない・・・!

焦り始めたブスは「オツデシター」みたいなことを言いながら脱退し、ソロで本体へ

腕高速まわしみたいな部屋コメントだったので、本体は含まれてなかったのかなとか思っていたんですが

さっきログインしてみると、わざわざグッジョブが・・・

006.jpg

何かあれですよね

ブスの心にズバビシャッー!!みたいな感じでダメージが入りました。

なぜ本体に行くことに必死になってたのか・・・。

もっとチャットで声をかけてみればよかったんじゃないか

正直なんで本体受注しないの?みたいなイライラモードになっていたんですが

まさか自分がなりたくなかったタイプになっていることに気がつき、自己嫌悪


もうね

こちらこそすみませんでした!

(*゚ω゚)そしてわざわざありがとうございます・・・!また機会があれば遊んでください・・・。(ブログを見ているとは限らない






そして使うのはいつになるかわからないけど

せっかくなので撮影技術皆無なブスが挑戦

008.jpg


・・・うん、無理☆

これが精一杯でした・・・。

010.jpg


ということで今回手に入れたのはオロチアギトでした。

0000.png


今までのブスの成果がこちら

009.jpg


ブログを始めたのが8月・・・つまり・・・?

信じたくもなっちゃいますよね。


ということで今回はこのへんで!

またね(*゚ω゚)ノシ


─おまけ─

大成功です大成功ー!(ドゥーン

007.jpg

COMMENT - 6

レイン  2014, 10. 21 [Tue] 07:28

おぶすー!
昨日8時半くらいまでinしてたのですが誰もいなかったので落ちちゃいました(゜ロ゜)

オロチおめですー(呪われろ)
何故なのか、やはりラッピー大虐殺しているから私には出ないのでしょうか?
何故なのか…

Edit | Reply | 

白犬わんこ  2014, 10. 21 [Tue] 08:00

/toge ボッチは加速させないけど仕留めなきゃっ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 21 [Tue] 16:11

> レインさん

ばんぶす!
( ゚д゚)おーまいが・・・、ただでさえ過疎チームなのにブスもいなかった・・申し訳ない・・・。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
呪われた結果、憎しみをうむ武器が出たんですよ・・・。

そろそろ出てもいいと思うんだけどね・・・( ゚д゚)

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 21 [Tue] 16:13

> わんこさん

/toge わりとブスの残存体力、あとわずかです!

ミリィ  2014, 10. 22 [Wed] 01:45

こんぶ!(

オロチおめでとうございます( ´ ▽ ` )
周りがみんな12ゲットし始めて歯ぎしりが止まりません(

11月のアプデで13も来ますし精神が擦り切れそうです(血涙

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 22 [Wed] 02:20

> ミリィさん

こばぶす!

ありがとうございます!(*゚ω゚)
ヒィイ・・ほら、弓あるんだから使おう(白目

生放送逃してしまったけど、今フレから聞きました・・・!
常設クエから出るのは嬉しいですねー

