

ブスのやる気不足

今回は内容薄め

早くEP3コナイカナ!!何回動画見てることやら


ヘイ!コンバンバ!!
深夜にあわてて更新してるあたり計画性が感じられないブスです

最近のブスは緊急に対してあまりやる気がでないため

エルダーさん以外は気が向いたら行くっていうクズ・・・っ!

081001.jpg



・・・・・




081002.jpg


でも日課のクォーツさんには行ってます!

081003.jpg


ですが何に行っても最近はソールがついてないです(´・ω・`)お金にならないスノウだとかヴォルはでるよ・・?



あまりにも黙々と掘りに行くのも疲れるので、どうせならカメラにうつってやろうと


結果見切れるという残念無念

081004.jpg


SSのキーを押すと若干ラグっちゃって

クォーツとかだと事故死するから、戦闘中に撮影できないんですよね・・・。
ウィンドウ消したほうがいいのかな


ということでいつもの

8月10日売り上げ
081005.jpg


ショッパイ・・・A`;;)

そして間違えて11日分を回収してしまったので合計がおかしくなってます

全財産
081006.jpg

40Mまで

残り22.835.606メセタ

誰か完成品の氷プルミケをショップに流してください・・・( ゚д゚ )グヌヌ


次回!
ブス!ブスブスブス!!

では今日はこのへんで!
( ゚ 3゚)ノシ

COMMENT - 0

