

ブスのお邪魔とディガーラ法

001_20141020061934ddd.jpg

PSO2をしているとグラボが悲鳴あげてる気がする
はい!朝の更新!おはようございぶす!

イヤー、案の定エルダーとかしか行ってないんですけどね・・・!?


今日もですね、安定のぼっちで誰かに声かけようかなー・・・でも落ちたら申し訳ないしなーとか考えてると

パっと見悪役なのに紳士なちのさんに声をかけていただきましてですね・・・!

なんやかんややり取りした後に奴隷になることを決意

そしてサイキ掘りにお邪魔したんですが、すぐに巨躯の予告が・・・。

そのまま別PTと合流して巨躯に!

01_20141020061951bf9.jpg

ありがとうございましたー!(*゚∀゚)



そしていざ鑑定ダー!とか思ってショップエリアに行こうとしたらこれですよね
最近本当にラグが酷い気がする

いや、まぁブスも化石回線だし、PCスペックも良くないのであんまり文句は言えないんですけどね!
無料でプレイさせてもらってるだけマシなのかな

02_20141020061945c15.jpg
↑この状態で5分ぐらいは固まってた


まぁ今はプレミアじゃないのでそんなにイラっとはしないですけどね!!

プレミア買ってる人からしてみたら、やっぱり「ムッ」としちゃうんでしょうか

まぁブスだったら落ち着くまでPSO2から離れそうだけどね!
ぼっちだから完全にエンドコンテンツ不足の八つ当たり

正直エンドコンテンツが少ないっていうけど、昔やってたゲームはそもそも狩りしかすることがなかったからなぁ・・・

人と繋がってないと何もイベントもないみたいなね

ただ、MMORPGだったので、MOほどぼっちしてる・・・って気分にはならなかったな・・・。

もっと積極的に絡んでいかなきゃですね( ゚-゚)明日から頑張る!あしたからね!(適当






そして昔から名前は聞いていたディガーラ法

知らない人は一旦画像検索をしてみるといいかもですね


( ゚ω゚)フムフム・・・これは・・・一部R18勢をブログに引き寄せられる・・・と

下心満載で、未だかつてない程のやる気を出しつつ撮影に出掛けたんですが




結果
やる気が仇になり失敗


05_20141020061958a97.jpg


ただ、この時のブスは一味違います

無駄にテンションが上がっていたので

SSを50枚ぐらい撮影しながら移動していたんですが、すべて没

皆さんにお見せするのはTPSモードにした時のSSです


06_20141020062205d01.jpg


これ、窓を消して撮影するとそうでもないんですが

実際のゲーム画面だと色々と邪魔でとんでもないストレスでした・・・!

でも楽しかった

07_20141020062210f91.jpg


次こそは・・・次こそホワァ~オなSSを撮るんだ・・・。






そしてなぜ、朝早いか

それはルーサーに無理やり参加してきました

08_201410200622124e7.jpg

残り5分で100%をこえて、なんとかちゃんとしたルーサーに・・・

( ゚-゚)結果?結果は☆10二つだけでしたよ





はい、ということで最近更新頻度が下がっております・・・!

応援してくださってる皆さんには申し訳ないんですが、なんででしょうね

やりたいことはあるんですけど、モチベが上がらない感じね!

長々と書いてたのを一度消して
何が言いたいかっていうと、更新が遅くても

(´^ω^`)またきてくれます・・・よね?(モニカスマイル

COMMENT - 2

レイン  2014, 10. 20 [Mon] 07:35

おぶすー!

結局昨日は疲れて寝てしまいました…

今日こそは遊びましょう!
更新サボったら極刑ですよ…?

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 20 [Mon] 11:40

> レインさん

こんぶー!

( ゚д゚)いつの間にかいなくなっててびっくりした
しょうがないね

今日の夜は襲来!
ヒィッ・・・命だけは・・命だけは・・・!

