

ブスのサボリとフレ

001_20141018054638d1e.jpg

更新サボってました、というのもPSO2とは別のゲームでイベントがきてですね・・・
あくまでもPSO2がメインなんですけどね!
ということで反省をしつつ

おはようございぶす!


更新してない間にも、色々と狩りに出掛けていたり

防衛の緊急とかにも参加していました・・・が!

ロクなSSがとれていなかったんです・・・。



なので少しずつ書いていきます





ブスが前に、プレミアとエステ代を稼いでいた、スマホのお小遣い糞アプリを使用し

2日ぽちぽちしていたら300WMがたまったので新しいマグを購入しました。


01_2014101805470872c.jpg


こんなことを書きたくはないんだけども

元々もらえた最初のマグ
一番最初は近接職タノシー!ソードウヒョー!だったので

打撃>技量マグ

その後、弓に目覚めてしまい
新しいマグを購入するも、技量マグみたいなスキルあるじゃん!というか技量要求高いなー

とか考えてると

射撃>技量  しかも、射撃が100・技量が75という

とんでもないマグ

そしてFoをする決心をした時に3体目を購入

ポータブルのPP回復速度を思い出してしまい、PSO2の自動回復遅過ぎる・・・と甘えたことを思いつつ

結果PP回復特化のアプスを作成

作ったことがある人はご存知の通り

特化と比べたら、現時点(マグカンスト190)で特化と比べると85も法撃が低いです

ので・・・

今回は法撃特化を目指したいんですけど、あれですね

今まで通り、法撃武器あげつつトリメイトで下げていると技量が上がりそうで怖いです・・・。

マグのキャップが開放してから、フレさん達からは「あっ・・・」というwisが何個か届いています

ブスにプレッシャー与えないで!!!

正直ミスだけはしたくないので、アプスでのんびりプレイしながら

フードデバイスでカンスト目指します!(白目





続いてはこちら


02_2014101805470598b.jpg


フレンドさんの解放クエを「もういい?ねぇもういい?」と眠さのあまり放棄したくなりつつも

お手伝いしていたんですが、お手伝いの間にパラレルが2度ほどきましてですね


どちらもゼクシアではなく、リグシュ?とアグラニでした。


そしてこのSSのリグシュさんなんですが


01001.jpg


こう見えませんか?

正直この滑ってくる体勢になるたびに、噴出しそうになって困ってます(*゚∀゚)


まるでクッキン○パパみたいだね!




あとは、ちむめんのレインさんと巨躯や敗者(行ったかな?)にいったあとに

残ったブーストを浮上で使ってました。


031.jpg



この日はクロームが一体もおいでなすってくれなかった気がする!

ケチ!

でもオオサンショウオみたいなボスの希少種に初めて会った・・・。

結構気持ち悪いですね:(;゙゚'ω゚'):しかも近づいてくる・・ヒエエエ


はっきりと覚えているのは、250とトラブを使用していたのに☆10が1個も出てなかったこと!

グゾオオオ





そして少し前かな・・・?

別ゲーに疲れていたところ、不浄王様ことちのさんが

「ルーサー行くぞ行くぞ行くぞ」みたいな感じで誘ってくれたので!


04_20141018054700385.jpg


久しぶりにもっぷさんとも遊べた気がします・・!

芳野さんに至ってはPT組んだの初・・・?ですよね・・・・?ね?( ゚д゚ )


白チャだとなんだかんだ嫌な人もいるかもしれませんが、ブスは好きなので

xboxの人達と組むとゲームを楽しめてるって気持ちになります



05_20141018055018f3a.jpg


お誘いありがとうございました!

ぜひまた遊んでください(*゚ω゚)ホクホク



ということで本日はここまで!

本当は襲来のリザルトや絶望のリザルトSSなどもあったんですが

まぁあれですよね、モザイクだらけだし・・・うんって感じですよね


また売り上げなどものせたいのですが、ソール掘りにいけていないので面白くもなんともないっていう

反省点しかでてきません!!!


ごめんなさい!では!

(´∀`*)ノ

COMMENT - 4

ゆに  2014, 10. 18 [Sat] 10:26

おはようございぶす~(*・ω・)ノ

ヤバイ、亀の「こう見える」、確かに見えてしまう…。
次からそういう風にしか見えなくなってしまう…!
どうしてくれますか!(

Edit | Reply | 

レイン  2014, 10. 18 [Sat] 17:04

更新サボりましたね!
極刑です!

昨日ログインしたらブスさんいなかった…
おのれぇ…


あ、今日はログイン出来ません!
ごめんなさい!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 18 [Sat] 18:19

> ゆにさん

こばぶー!

でしょ!( ゚ω゚)なんかしゃくれてるよね!?
きっとそれはブスの祟り・・・っ!!
しょうがない・・・レインさんにセクハラされてください(´・ω・`)

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 18 [Sat] 18:22

> レインさん

こばぶー!

( ゚-゚)エェ!?今回更新したからセーフで!ギリセーフ!

多分入れ違いになったのかなぁ・・・。サポパの利用時間的にその前と後にログインしてたブス・・・(多分)

Σ(゚Д゚)あらっ!飲み会か何かか・・!オゴレ!

次遊べるとしたら日曜とかですかねぇ・・・
エルダー様・・・('ω'

