

ブスとボルジョイフィーバー

本日二度目の更新
なぜか・・・?それはチムメンがログインしたのと、もう一つ理由があるんですよね
001_20141015021914653.jpg
ルーサーが終わったあとはafkしていたんですが、戻ってくるとレインさんが目の前に・・・。

貯まっていたデイリーに拉致りました!

01_20141015021910e94.jpg

この場合、汗ではなく川で流されるブスが想像できますね( ゚ω゚)・・・流されなくてよかった。

一瞬キングかと思ったけど、侵食されていただけでした!

02_20141015021926ad8.jpg


ちなみに戦闘中、余裕ぶっこいてたらミサイルで死んでしまった・・・!
ミサイルの数が多くて、嫌いなボスTOP10に入るレベル

━━━━━

続いては凍土で原生・王家・パンサのクエ

道中でラッピーもろとも殲滅し
オラオラオラオラ!!って感じで進んでいたんですが、祟られました

ラッピーの呪いです

04_2014101502193363d.jpg


地味にソード狙ってたんですけど

そう簡単にでてくれませんよね(´・ω・`)


そしてボスなんですが

「希少種きたりして」

「ありうるー」

みたいな会話をチムメンとしていると


05_20141015021932fdf.jpg

/toge おいでなすったな!!

本当に希少種さんがきた

ちむめんがアディの16ディスクを狙っていたんですが、今回無事ドロップ(*゚ω゚)ホクホク

良かったね!これで暫く☆12がでないよ!!ザマァ!!

因みにブスは11とか12のディスクが落ちてました( ゚д゚)・・・まぁ16持ってるんですけどね(ゲス顔


あ、でもサ・バータの16欲しかったのに出てませんでした・・・。こっちも安定の12とかだった気がします

早く15から16にしたいどす・・・。





デイリーが終わり、ブーストも30%に回復したことだし!

安定の新MAPにお出かけー


SSは撮り忘れてましたが、野良の人達と合流し

ドミヌスさんを倒したり・・・!
チムメンはDBのSW
ブスはダブセのSW(白目

そして絶望のアナウンスがきたのでボスへ
ブス特有の「マルチありがとでしたー」と媚びておきました!!いえい!!!


06_20141015022149380.jpg

侵食ボスがおいでなすった
一度ブスが死に

なんとか討伐が終わったんですが

チムメンはロッドのSWが出てました

ブス・・・?ブスはグラインダーでしたよ(白目


新11のロッドなら雷の潜在だったはずだから、鑑定は雷がいいよ!って言っといたんですが

結果がなんとミルキートゥインクル

( ゚ω゚)OMG・・・




そしてお待ちかねの絶望

今回はしっかりSSをとってきました!!!褒めて!!


一枚だけね

10_2014101502215073e.jpg


戦闘中にとる余裕なんてないぶす・・・

クズっ...!まるで成長してないっ...!クズっ...クズッ...!!


そして二周目で事件が起こりました

07_201410150221341bb.jpg

だ・・だれ・・誰だ!!?

でも挨拶しておかなきゃ!!とびくびくしながらも挨拶を済ませ

08_201410150221365f4.jpg

ほあああっ!?



ざわ・・・ざわ・・・
これは・・ブスを何か事件にはめる罠っ...!!

違いないっ...!のってたまるかっ...!こんな怪しい罠にっ...!!!
               ざわ・・・ざわ・・・



09_20141015022136bee.jpg

二つの意味で乗りました

だって・・・ねぇ?嬉しいもん(´・ω・`)

因みに久しぶりにS二周できて嬉しかった!

11.jpg

1_2014101502222650b.gif


そして二周目の絶望にいた人・・・ですよね

002_20141015022631fcc.jpg

・・・こんなの見たら更新しちゃいますよ!!!ありがとうございました!


ということで今回はこれぐらいです!おやすみなさいー

─おまけ─

フレの誰かがやりたいって言ってた見た目・・・?みたいなことしてみました
案外良いね!

12.jpg

COMMENT - 10

レイン  2014, 10. 15 [Wed] 09:13

おぶすー!

桃が流れてきたら拾ってブスが流れてきたらスルーしたらいいんですね!

やはりブログ読んでる方でしたか…
次はブスさん以外の11人全てからブス連呼されるんですね!

Edit | Reply | 

白犬わんこ  2014, 10. 15 [Wed] 11:37

祟りじゃぁぁぁに不覚にも吹き出してしまったじゃないかww
まぁブログ閲覧者の方に声掛けて貰えるのはブロガーとしての喜びがありますよにゃぁ

Edit | Reply | 

ミカサ  2014, 10. 15 [Wed] 17:37

久しぶりに凸

絶望中にSSなんて……SSなんて……いいと思います(^ν^)
さあ、もっと……もっと撮るんだ!

P.S.ダメージタイツってダメージ負いすぎだと思うの

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 16 [Thu] 03:00

> レインさん

こばぶー

桃から産まれたブス

( ゚ω゚)あ、でもその人は普通だった気がする!多分!
ブスもブスって言うから12人で連呼だね!

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 16 [Thu] 03:02

> 白犬わんこさん

ラッピー神様の祟りじゃあああああ!!

確かに・・・!
ブログ始める前は前で、名前で二度見しましたーとかグッジョブきてましたが
やっぱり違う喜びがあるね!

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 16 [Thu] 03:04

> ミカサさん

!!
いつぞやのサイキ掘りぶりですね!お久しぶりです
SSとって「カシャ」の間に殺されてそうで怖いです・・・。HP700ないです・・・

戦場のカメラマンになれる日は来るのだろうか

( ゚д゚ )確かに・・・だんだんグロくみえてくる

とある赤髪のニューマン♀  2014, 10. 16 [Thu] 03:19

ブスさんの嫉妬に人気(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 16 [Thu] 03:42

> とある赤髪のミリィさん

( ゚д゚ )人気なのかな・・・だとしたらスッゴイウレシイ・・・

最近みりさんに会えてない気がする・・・!

ムーンありがとうございます!!の人  2014, 10. 17 [Fri] 17:39

俺のGJコメ紹介されてるぅぅぅ!!
ついにブログデビューか(違

あと
ムーンありがとうございます!!も俺だ(恥)

ブログ応援してます!!頑張って下さい!!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 18 [Sat] 05:45

> ムーンありがとうございます!!の人さん

Σ(゚Д゚)ほあああ、本人様登場とな!
ある意味ではブログデビューです馬鹿

大丈夫よ・・・!ブスも高確率で死んでるから!
絶望は後ろからビシッとかされるとすぐ死んじゃう

ほあああ・・・コメントいただいてたのにサボってました!頑張りぶす!

