

ブスの部活動feat.ライト<なんなん(ry

(´・ω・`)元気がでる注射だよ

001_20141014224023133.jpg

最近はレセプターを狙いつつ

PSO2ではブラオで金策しようとしてます

どうも!こんばんぶす!ぶすどす!


どうやら他のブログを見てみると、20・30本に1本ぐらいのペースでラキライⅢがでるらしいですね

ブスは200以上掘ってるけど、未だに1本ですニッコリ


個人的に効率がいいベイゼさんでひたすら掘ってるわけなんですが

ベイゼの爆発前ってなんか格好いいね!!

01_2014101422403746e.jpg



02_20141014224043818.jpg

やっぱりDB率が凄いですね・・・。

( ゚ω゚)未知の事象すぎる!





あ、それとさすがライトさん

05_20141014224143935.jpg

「ああ、たいしたことない敵ですね」

なん・・だと・・・。

つまりライトさんを連れて歩けばどんなところも余裕だと・・・!

さすがです





そしてついさっき

ブラオ掘りから合流していたわんこさんと、ルーサーに行ってきましたー

03_20141014224043553.jpg


事故が起こることもなく倒し終わり

04_20141014224045566.jpg


今回の成果は☆10が7つと11が1つ


( ゚ω゚)・・・弓のSWで「よーく見えたよー」はやめてください!今日で二度目だけど心臓に悪いです!バーレイさん!

COMMENT - 2

レイン  2014, 10. 15 [Wed] 01:17

こばぶす!

ライトさん最強説…
勝てるわけがない…っ!

絶望ではまさかの野良の方からのブス連呼W
笑いました

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 15 [Wed] 01:37

> レインさん

こばぶすー!

ライトさんは死んでも蘇るからね!最強だね!


( ゚ω゚)あれはビックリしたー・・・最初フレさんのサブか・・!?と身構えたけど違った
ある意味集団でブスブス言うのはいじめですよ!嬉しいけど!

