

ブスの部活動

部活動という名のブラオ掘り(白目)
ということでこんにちぶす!

お昼はカツドゥンを食べました!オイシカッタ

最近のブスの動き!


絶望にキューブを回収しに行きました(´・ω・`)ブスの娯楽はFUNスクラッチだからね・・!その為にもキューブを

時間ギリギリに野良の緊急部屋にダイブし、無事2周クリア!PTありがとうでしたー

1_201410131149262d1.gif


絶望後は、レインさんがINしていたので

デイリー消化に拉致りました。
04_20141013114932eb7.jpg

2_20141013114937647.gif

どちらも希少種がくるという謎の運を発揮しながら無事終了ー(*゚ω゚)メセタオイシイ!




そしてお待ちかねの巨躯

エンドコンテンツ不足を感じつつもフルブで参加

06_20141013115025e2a.jpg

どうでしょう、この運

( ゚ω゚)なんなんですかぁ!!




そういえばアクセス解析で、検索ワードを見ていたんですが

やっぱりブラオ掘りできている方が多いみたいですね

( ゚ω゚)皆森林地獄か・・・

森林が飽きたりしたときは砂漠もオススメですよ!


05_20141013114944fe5.jpg

ダーカイムでダガンが沸く部分を探し、ひたすらしばく作業

時間ぎれまで休むことなく倒せるのでオススメ


07_20141013115025d6f.jpg


あとはベイゼ

森林も砂漠も、ダガンが沸いてくることが多いので

わざと破壊しないで、ブラオを狙うことをおすすめします!

3体ずつぐらいのペースで沸いてくるのでおいしいです



今回はこれぐらいで!また何かあれば更新しまっす!


─おまけ─

森林で遭難したブス部・・・。
果たして無事帰還することが出来るのかっ....!!

01_20141013114943039.jpg

COMMENT - 2

レイン  2014, 10. 13 [Mon] 14:07

グッドブスタヌーン

あれですよね、最近のエルダーはケチな気がします(゜ロ゜)

遭難したら非常食に私を食べるといい…

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 14 [Tue] 17:28

> レインさん

こばぶす!

ケチですよねぇ
夢でなら結構12が出るんですけどね・・・「夢」でなら(A`;)

ヤッター!丸焼きよー!

