

ブスと絶望とブラオ

0001.jpg

いけ!僕の眷属!みたいなプレイがしたい
こんばんぶす!

ブスブ ブーブ ブブッブー

( ゚д゚ )


今日はですね、色々いってきたんですけど

まず、絶望


一回Sで次は一つ折れちゃってましたが

クリアできたから良し!

01_2014101200051088e.jpg

02_20141012001253cd9.jpg


AIS楽しいですよねぇ・・・

レインさんも630が出ることもなく無事二周終了!




お次は巨躯と敗者!

1.gif

い つ も の





そして本題のブラオレット

今日は途中からニョイボウも狙ってみました


レインさんと晩御飯後に一緒に掘り掘り
画像が多かったのでgifにしてます。

2_201410120007300a7.gif


合計の個数が
ブラオレットが14個
ニョイボウが6個

短時間にしては出たほうじゃないかなと



03_201410120005134e2.jpg


ブスの場合はブラオレットを背負いつつ、手からラフォイエ撃ってます!

楽ナンダモン!




掘りに行ったクエスト
アークスクエスト
ダガン殲滅任務:森林「難易度ノーマル」

フリーフィールド
砂漠探索「難易度ノーマル」



鑑定結果

ブラオレット
ラッキーライズ
Ⅰ 8個
Ⅱ 6個
Ⅲ 0個

ニョイボウ
ラッキーライズ
Ⅰ 4個
Ⅱ 2個
Ⅲ 0個



どうしよう、ラッキーライズⅢが見えない

失明しちゃったかもしれない


ship3は01時から巨躯です!

いってきます!おやすみなさい!

COMMENT - 3

レイン  2014, 10. 12 [Sun] 00:35

こばぶす!
ぶぶぶ、ぶぶぶ、ぶぶぶっす!

AIS普通のフィールドで使えないかなぁ←

他の武器だとわりとラキライ3出るんですけどねぇ

12武器は私がもらったああああああああああああああああ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 12 [Sun] 00:43

> レインさん

早い!こばぶすー
ぶぶーぶう・・・ぶ・・(´・ω・`)らんらん

ほら、デュマとかニュマキャストはキャラメイク楽しそうだし
ヒュマのPBをAISにしてください!オネガイシマス!

やめて・・この間、ブラオがラキライ1でもう一個のゴミ武器がラキライ3だったから・・ヤメテ・・・ヒッグ・・


いいやブスにでるね!!!!!

ごめんだけどま た ブ ス に 出 る ね !!!!!!

-  2014, 10. 13 [Mon] 17:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

