

ブスと敗者と巨躯

001_20141011045209fcd.jpg

おわかり・・・いただけただろうか・・・

お花見中に不慮の事故に遭った・・・巨躯の・・・霊とでも・・・言うのだろうか・・・。
ということでもうおはようぶす!おはぶ!ブス!ブスブス!


今日は絶望などがありましたね!

久しぶりに野良でSランクがとれて嬉しかったです(*゚ω゚)ほくほく

SSはとっていたんですがリザルトしかなかった・・・!だめだこりゃ




そして今日は、うち和とレインさんとでTA消化をし!

その後デイリー消化してました

01_2014101104523677c.jpg


02_20141011045233217.jpg


道中にゲス顔をしながらラッピーをいじめていたせいか

ボスが激おこでした・・・


03_20141011045238986.jpg

絶対関係ないけどね!

でも道中ふざけてると、やたら希少種に襲われる気がする・・・気のせいか






ルーサーとエルダー

ルーサーはタリスがでてくれたら嬉しいなって程度に参加

結果はいつも通りだったんですが

いっきに拾って鑑定に持ち込むのがやっぱりドキドキして楽しいですよね

anigif2_20141011045329ce4.gif

( ゚ω゚)ムゥ・・・フルブしても11でてくれないねぇ・・・


そしてさっきあった巨躯ことエルダーさん

もちろんフルブです

結果をご覧下さい

anigif1.gif


ゴ ミ す ら 出 さ な い っ て ど う な っ て る の ! ! !


だめだーもうおしまいだーうわあああああ





─おまけ─

はーいお注射しますよー

04_2014101104523868d.jpg

COMMENT - 2

レイン  2014, 10. 11 [Sat] 12:30

グッド ブスタヌーン!

いやあ、あれですよ、ラッピーをいじめるからゴミすら出ないのですよ…
ラッピーの呪いってやつです。
解呪方法は私に20M捧げることです!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 12 [Sun] 00:41

> レインさん

グッドナイブス

Σ(゚Д゚)!?
今すぐにお電話いただいた方に限り!

なんと2メセタでのご提供!とかはないんですか!?

