

コスチュームカラー

前回の記事で書いたラッピースーツカラーについて

001_20141010180028199.jpg

知らない人がいるかもしれないから、簡単に画像つきで説明しておくよ!

たとえば他のカラー変更可能な服を、ラッピースーツと同じ黄色にしたい場合!

まず最初にエステに入る前にラッピースーツを装備しておきます。



そして次に、コスチューム選択から
色を変更したいコスチュームに着替えます。


01_201410101800496d4.jpg


イリシアスタッフ玄に着替えました


02_201410101804202cd.jpg


最後に、表情の欄にある編集内容確認を選択します。


03_20141010180057940.jpg



切り替わった窓にあるコスチュームカラー設定のチェックをはずします



04_20141010180056c1c.jpg


左下にある「取消を反映」を忘れないようにしましょう


これでラッピースーツカラーになれます・・・!

( ゚д゚)凄く今更感があるし、他のブログですでに同じような記事がありそうですね・・・。

COMMENT - 4

レイン  2014, 10. 10 [Fri] 19:12

こばぶす!

おお…
そういうことだったのか…(゜ロ゜)
つまりラッピーの毛皮を剥ぎ取って服に縫い付けるってことですね?

Edit | Reply | 

chino  2014, 10. 10 [Fri] 22:01

この記事を見て「マジかよ!」って叫びながらエステに駆け込んだら、そもそもキャストだとコスチュームカラー設定という項目自体がないのでラッピースーツのままエステを出ました...。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 11 [Sat] 01:59

> レインさん

こばぶー

他にもやり方ありそうですよね(*゚ω゚)ウウン・・・
!?
やばい、淡々と縫い付けてたのか・・・ラッピーごめんよ・・・せめて跡が残らないぐらい焼いてあげなきゃ

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 11 [Sat] 02:02

> chinoさん

おっふ・・・!キャストには酷い記事でしたね・・・。
で・・でもほら、追加されるらしいからその時にでもぜひ試してみて下さい!( ゚д゚)

