

ブスといざない時々ブラオ

久しぶりのいざない!
サブキャラを作りたくなってきました

001_2014101000185522c.jpg
ということでこんばぶすー!

どっかの黄色い泣きそうな顔してる人みたいに
最近エルダーに行けず、ルーサーばっかり行ってる気がします。。。

( ゚ω゚)そして今日気がついたんですが

02_201410100019012bf.jpg

ルーサーの眷属戦ってロビーに戻るところからリトライできたのね・・・。

今まで端末でいちいち受けてました( ゚-゚)はずかし


本体戦では最近お腹を一回で壊せなくてわりと時間かかって辛いです・・・

ラグが影響してるのかどうなのか

あと死にまくってる人がいたので装備を見るとラキライのユニットでしたまる

サイキつけてスタミナ盛ってないFoでも死ぬのに、クラフトもしていないあの防具だとかすっただけで死にそうね( ゚д゚)

途中抜けが何人かいましたが、無事討伐できて安定の糞ドロップだったので良し!


そして数十本目にしてやっと一つ

01_201410100018528f4.jpg

贅沢を言えば多スロがほしいなぁ・・・別にこれで戦うわけじゃないんですけどね

( ゚д゚)そして結構値下がってますね・・・売れない


そしてロビーにちのさんがいたので、今流行りのお尻で挨拶をして

03_20141010001902e51.jpg


ブラオ掘りについてきてくださいました!


04_2014101000190990b.jpg


レアドロとトラブが残っていたので、たくさんSWがでてくれるかなーって期待していたんですが

レアドロとトラブがきれてから出るようになりました

このIDバグってる・・・!


ご飯後はチムメンとブラオ掘りや新MAPの探索に!

05_20141010002015fbe.jpg

06_20141010002018e31.jpg

いやー・・・全然グランフォルでないですね

一本だけでも自分で出して、図鑑に登録しておきたい(´・ω・`)

あと最近緊急オンラインのせいか
探索にNPCを連れてくる人が多くなってきた気がする

パーティー設定で呼び出し不可とか作れるんでしたっけ?
またあとで見てみよう(*゚ω゚)ぐぬぬ


07_201410100020207be.jpg

そしてあの二体でてくるボス・・・!

未だにクエストレコードを確認していないので、何が出るかわかってません・・・!

でもこのドキドキが楽しみの一つですよね


お金になるものがでないなら二度と行かないけどね!!!


この後はうち和ことあしゅが、眠いーって言いながらお亡くなりになられたので

レインさんと二人で探索をぐるぐるしてました


09.jpg

08_201410100020253d4.jpg

ゾンディしてギフォして・・・レスタまいて・・・

経験値が凄く美味しそうでした(血涙

あぁああぁあ・・ハヤク新職実装シテ・・・斧はよ・・・


( ゚д゚)バーストが終了してからはボスに行き

いざないまで前のたまってたデイリーを消化してました。


そして問題のいざないなんです・・・が

10.jpg


昔金策に利用してたビューレイさんがまた出た・・・。

あれだけ出なかったのがこうもポロリしてくるとなんか悔しいですね・・・

( ゚д゚)この後残念なことにレインさんが630で落とされそのまま( ˘ω˘ )スヤァ…に


ブスは一人でいざないをまわりましたが、サイコでゾンディするもんじゃないですね

普通に死にまくって恥ずかしかった・・・。

やっぱり相棒はプルミケさんだ!


そろそろしっかり高額品を狙わないと、ダンスなどで貯金が全部吹き飛んだのでやばいです( ゚д゚)

何よりもブスのスマホちゃんが、esでクエストに行けない謎の現象になってしまったので

レセプター金策もできなくなりました。


携帯そろそろ変えなきゃですねぇ・・・。


(*゚ω゚)ノ ということで今日はここまで!閲覧ありがとうございましたー!


おやすみなさい( '-')


─おまけ─

ラッピースーツの黄色って案外綺麗だったんですね

anigif_20141010003011485.gif


かき氷みたい

COMMENT - 4

レイン  2014, 10. 10 [Fri] 06:41

おぶすー!

ブーストたくさん残ってるよ…


それラッピースーツ違う(゜ロ゜)

Edit | Reply | 

れも  2014, 10. 10 [Fri] 13:00

ラキライブラオとアマガサ作り直さないと・・・


金策のために金なくなる( ・▽・)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 10 [Fri] 13:56

> レインさん

こぶー!

( ゚д゚)ぐええ・・・夜に絶望があるらしい
TAまでに何かで使っておきたいね

( ゚д゚ )ラッピースーツの黄色が他の服だとこうなるの!
やり方をうまく説明できない・・・!

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 10 [Fri] 14:03

> れもさん

こんぶー( ゚д゚)

作り直し辛いです・・・
掘り掘り作業がはじまる!

( ゚ω゚)クソウ・・・メセタがいくらあったも足りないっ...!!!

