

ブスとブラオと不浄王

寝る前にルーサーの予告がきたから三人で参加してきました!

001_20141009132917fc1.jpg

こんにちぶーす

昨日の深夜2時ぐらいにルーサーにいってきました!

01_20141009132939403.jpg

眷属の時も「ん・・・?」ってなっていたけど

ラグが凄かったですね

あの時間帯でもラグが酷いって相当だと思うの

もうちょっと危機感もって対策してほしいな

wizonやりたくなってきたもん(´・ω・`)


時間がかかりながらも本体討伐

03_20141009132945403.jpg

白ラッピーのくせに・・・目立ちやがって・・・!


02_20141009132928907.jpg

ルーサーはいつも通りの白目ドロップ

そしてchinoさんとはここでお別れをし

(chinoさんPT組んでくれてありがとうね!
また遊んでください(*゚ω゚))

しかしブスが寝たあととかにエルダーさん来ていたんですね・・・。
なんでship3は深夜にDFが襲ってくるの・・・

20時ぐらいにきて( ゚-゚)


ブースト系が余っていたので

ブラオレットを狙いにいきました

ブラオレットを狙うためにブラオレットを持ってブラオレットを出すダガンをひたすらブラオレットで倒す作業

ブラオブラオブラオブラオ・・・


04.gif

ラキライⅢってなかなかでませんね・・・

Ⅱばっかりです( ゚д゚)・・・。

今はわからないけど、昨日確認した時はブラオレットのラキライⅢが10Mしていたんですよね

グランフォルさんと同じぐらいの値段て・・・

ブラオさん出世しすぎですよ本当に。

ニョイボウもラキライⅢ狙わないとなぁ・・・

レア掘りをするかラキライⅢを狙うか

・・・・。

ラキライが先かな


─おまけ─

ダガン生産機

05_201410091330198df.jpg

COMMENT - 4

レイン  2014, 10. 09 [Thu] 15:08

ニョイボウ掘りましょう!

Edit | Reply | 

chino  2014, 10. 09 [Thu] 18:06

ラッピーよりもリリーパの時代、みんな知ってるね。
あのルーサーのラグは酷すぎましたね。
時止めか?と思ったらルーサー自身も止まってて面白かった。

ブラオ掘りよりも、モンハン高校育ちの俺はドロップ一発勝負のクォーツ掘りの方が性に合ってるみたいです。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 10 [Fri] 00:15

> レインさん

グワナーダさん周回か・・・

4人ptで行きたいですな・・・( ゚д゚)

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 10 [Fri] 00:18

> chinoさん

ちのさんがお月見リリーパを見せてきたせいで衝動買いしちゃった・・・
いつか役に立つかな?
ルーサー酷かったねー、自滅してましたな(*゚ω゚)

なるほど、一発勝負といえばDFですね(ゲス顔

