

ブス部で新MAP

001_20141009000104ae7.jpg

期待を胸にいざ参る・・・!

こんばんぶす!

新MAP・・・の前に

ルーサーに参加しました!

02_20141009000132f0c.jpg

ラグが酷かったですねぇ・・・

中には空中浮遊で棒立ちの人もいました

01_20141009000128a1b.jpg


なぜか、ポータブルにあった

ボス中に使えるコマンド「上がれ!」とかを思い出し、若干ニヤニヤしながらルーサーを戦ってました

ドロップ?
いつも通り悲惨でしたよ。


そしてついにきた新MAP・・・っ!

まずはアークスクエストで開放しなきゃー!と思ったけど

03_20141009000129b42.jpg


いきなりタガミさんにぶち当たる・・・これは何か出るなとわくわくしていたんですが

とくに何もでなかった( ゚д゚ )・・・あ、チムメンはおしゃんてぃな色のエイトオンスさんを出してましたよ

なんか色違い武器を見ると韓国産ゲームを思い出しますね

うん、手抜きじゃないかな!


お次は探索クエ!

まるちに降りるとさっそくお出迎えが


05_20141009000418e22.jpg


なんだかあれですね

ロドスさんを多数でボコるって、新鮮で楽しかった・・・


06.jpg


( ゚-゚)ドロップは安定のSW ダ ブ セ 

ちくしょう・・・ラッピーの餌にでもなってしまえ・・・!


そのまま次エリアまで行こうとすると

07.jpg


大嫌いなクロームさんが降ってきたよ!

まぁでもさすがにWBもいたし人もいたしで、即死んでましたね・・・!

クロームさんにも何か新武器が追加されてるのかな?

早めに掘って、高く売るとかしないと金策にならなさそうですね・・・

ダンスの転売屋さんがやっぱりおいでなすってたので

ブスは14.7Mで購入・・・( TωT)グゾオオオ

ブスも何百Mもあれば転売してみたいんですけどね・・・。
PSO2の相場が別ゲーと違ってまったく読めない・・・!

あと再販がすぐきたりするからもうね・・・!
ネコ日和をついこの間買ったのに・・・。

悔しいので、更新が終わったら我が家の猫さんをもふもふしまくってくる

古い写真しかなかったけど・・・かわいかろ?(*’ω’*)

137793339_624_v1353361895.jpg


ふおおおおおおお脱線しちゃったあああああ


そのあとは・・!

08.jpg

部位破壊にイル・バータを使っていたんだけど

あれだね!オーバーテイル売ったのは失敗だったね!(ノ∀`)

アダマンさんをクラフトするときが来てしまったか・・・!


みなさんも夜更かしもほどほどに早めに寝ましょうね!レア出さないで!!!

ということで今回はここまで!

おやすみなさい!( ゚д゚ )ノシ


─おまけ─

04_2014100900012764d.jpg

船のエマージェンシーが楽なわりにexpおいしくていいね!

COMMENT - 2

レイン  2014, 10. 09 [Thu] 07:25

おぶすー!

いやー、ルーサーも空中さ迷ってましたね!

グランフォル出してラッピー(私)の餌にしてください!

あのダンスって14mもするんですか!?
1.4mだと思ってた…

早く新MAP周回して高いうちに新武器売りたいですねぇ

あれはブス顔海賊団のラッピー号ですね!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 09 [Thu] 13:48

> レインさん

こんぶー!

あのルーサーは不意打ちがお上手だった・・・。
未知の事象・・!

(  Д ) ゚ ゚
正直あのボスからレアでたことないです!ラムダスピなんちゃらしか!

( ゚д゚ )え・・?次々売れていってて17Mこえてる時もあったよ・・・?
販売なくなったらもっと価値あがりそうね・・・。

それなんだよねー
でも早過ぎると潜在わからないから属性どれにするか・・・っていうのも悩む!
無難にラキライⅢを先にとっておこうかなーって思ってる

チーム名を改名する時が来てしまったかな・・・。

でもすでにship3には某有名な海賊団がいるから
弱小海賊団のブス部はヒャッハー!されちゃうガクガク

