

ブスの古き友人

前によく遊んでいたPINCLが・・・退院したというびっくりな情報を得たので・・・!

01_20141007191408d58.jpg



退院してすぐに絶望に拉致するブス・・・

だって遊びたかったんだもん!!


( ゚ω゚)いつの間に入院してたの!?と結構びっくりしてしまいましたが

無事退院して戻ってきてくれて嬉しい!


ですが、楽しむはずの絶望も

最近レベリングの人達が多過ぎて、良くてSギリギリって感じですよね

野良に何を求めてるんだよ!固定でもしてろブス!!とか言われるかもですが

ブスは、正直レベリング目的できてる人は悪くないと思う

ですが・・・!

さすがに+0とか+5で来てる人はどうなのっていう

別に2sでも鑑定状態でもいいとは思うけど、せめて強化ぐらいしようよっていうのが本音


Mobを1:1で処理すらできてないし

( ゚д゚)愚痴っぽくなってしまいましたね・・・!



まぁでもレインさんも一緒にきてくれたので、3人で楽しかった!

また遊べるといいなー(*゚ω゚)ヌフフ



02_201410071914235cf.jpg


色々とSSを撮っていたんですけど、戦ってる時のSSがなかった・・・ツライ

唯一敵が写りこんでいたのはこれだけ!


もっと撮影癖もつけなきゃですね!


今日は短いけどこのへんで!

(*゚∀゚*)ノシ

─おまけ─

深夜のルーサーはいつも通り残念無念また来週

03_20141007191428b3a.jpg

COMMENT - 6

レイン  2014, 10. 07 [Tue] 20:20

こばぶす!

おぉ…あの人は退院直後だったとは…
サイキ装備してるぜぇ、うらめし…うらやましいと思ってました(゜ロ゜)

あれですよね、+8とか9だとあぁ強化途中で諦めちゃったのかな?って思いますけど無強化の人とか見ると絶句しますね…
まあ、野良ですし仕方ないですね…
たまに全員カンストだとテンション上がりますよね‼

今日思ったこと
わりとブス弾は4発装填出来るってことはブスさんは全員で5人…

Edit | Reply | 

のこ  2014, 10. 07 [Tue] 20:56

その絶望で二周とも同じ部屋になったのがこちらに一人。マチありでした
装備がアレなのはそういう芸人だと思って見てれば逆に楽しみになってきますぜ
私はずっと絶望野良でやってたんでそろそろ「クリアさえできればいいや」という思考になりつつあります

Edit | Reply | 

chino  2014, 10. 08 [Wed] 04:47

野良絶望が怖すぎて、最近は絶望を固定PTでプレイするようになってしまいました。
機会があればうちのチームとブス部の合同PTで絶望に行きましょう。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 08 [Wed] 11:58

> レインさん

こんぶすー

いえすいえす・・
どうやらボス直300回ぐらいして揃えたみたいですよー( ゚ω゚)努力の賜物だね・・・。

潜在1の+8とかだと、白目になりながら緊急に参加する気持ちもわかるけどそれよね
おまけでアキシオンとかだと・・・ぐあああ
仕方ないね・・・ブス部も人を集める時がきてしまったのかな
本当に稀にあるね!

(  Д ) ゚ ゚
奴は四天王のなかでも最弱・・・っ!

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 08 [Wed] 12:01

> のこさん

なん・・・だと
あの中にいたんですね!?お疲れ様でした( ゚ω゚)

確かに・・・そういう縛りプレイなのかなって思うようにでもしないと
何か危ないものが自分の中に溜まっていってる気がする・・・。

(  Д ) ゚ ゚!?
それは・・・それはもう悟りを開き始めてますよ!!

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 08 [Wed] 12:03

> chinoさん

襲来・侵入はまだなんとかなるけど、絶望はやばいですよね
なんだと・・・人数がいるチームはそういう対策をとっているんですね

おかげで野良の質がより悪くなるじゃないか!!(八つ当たり

( ゚д゚)アノアノ・・・ブス部ヒトイナイヨ・・・?

