

ブスと何か

エルダーさん・・・

001_2014100622591462d.jpg

ということでこんばんぶーす!

本日最後の更新になると思います!
今日は無駄にわけて書きすぎた感


予告エルダーまでの間にあった襲来とハルコタンは野良PTに参加

( ゚ω゚)久しぶりの野良はなんだか少し緊張した・・・。

まぁでも襲来で☆7ぐらいの武器+0がいたので、いつも以上に適当にプレイしてしまった感が否めない


他のブログさんを見てまわっていると、ラッキーライズⅢがどうたらこうたら・・・!

そんなの見ちゃったらブスも今のうちにSWを溜めておこうかなーって思いまして

行ってきました

002_20141006225938ede.jpg


ブスが垢ハックされる前は砂漠までしか実装してなかった気がする

砂漠は・・・砂嵐みたいなので鬱になりかけたなぁ・・・夜は綺麗だったけどね!


そしてグワナーダさん

003_20141006225937d68.jpg

何回か倒してみたけどレアすら出ませんでーした!

( ゚д゚ )あれぇ・・・SWためられそうにないぞこれ・・・


そして「ニョイボウ狙うならTAのナベ2Hでいいじゃん」って教えてもらったので

ぼっちで行ってきたんですがだめでした(゚∀゚)メセタシカデナイヨ!?

せっかくだったんでクリアしておこうと思い進んでたんですけど


004_20141006225936d33.jpg


たまに起こるこの現象なんなんですかぁ!!

壁にめり込んでるのか、TPSで攻撃すると


005.jpg


ごめんよファングさん・・・


SHではなったことないんだけど、これって敵の移動速度が関係してるのかなぁ

ようわからんちん!


(*゚ω゚)あ、そして前の記事でのせてたフブキリンカでしたっけ

1Mで無事に売れていました!良いお小遣い!

ハルコタンもたまには参加してみるもんですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで本日のブスはこれにてブス!

ではみなブス!(´∀`*)ノシ ブス

COMMENT - 4

れも  2014, 10. 07 [Tue] 00:44

ship3で活動しているLemonです。ちらちら見かけます!

ブログの相互リンクいたしましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログタイトル 403 Forbidden
URL http://chohu13.blog107.fc2.com/

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 07 [Tue] 01:50

> れもさん

Σ(゚Д゚)!
おおおおっふ、ちらちら見られていたんですね!!

ぜひぜひー!追加しておきますね!

レイン  2014, 10. 07 [Tue] 05:20

おぶすー!

ひそかにフブキリンカ購入を検討中…
でも高いなぁ…
ジャドゥ回ろうかなぁ(゜ロ゜)
怨‼

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 07 [Tue] 12:04

> レインさん

こんぶ!

Σ(゚Д゚ )えぇっ!買っちゃうの!?
買うならハルコタン緊急後の投売りを狙うしかないね・・・!

シェイハさんはWBあればわりと楽だから行くなら付き合うよー!

