

ブスのハルコタン

6時緊急のハルコタンに久しぶりに参加!

おぶす!

6時の緊急に行ってきたよ!!

15分前アナウンスの時にさっきの記事を作成していたんだけど

慌てて投稿して、野良ptを探しているといつの間にか6時になってしまい

あぁっ!ESC押して一回戻ろう!とか思ったら、ドヤ顔でF1を押してしまいましてですね・・・

01_20141006064837f86.jpg

レベッカが出現してしまいました:(;゙゚'ω゚'):うわぁあああああはずかしいいいい

もう恥ずかしくて野良ptどころじゃなくなりまして

一人でキャンプシップに逃げました


装備もある程度揃えたし、とくに事故もなく

02_20141006064859e78.jpg



そして朝だからかな?
そんなにラグを感じることなく快適に遊べてちょっと嬉しかった(*゚ω゚)ほくほく


希少種が結構出てきた気がするけど

今ってブーストかかってましたっけ・・?

03_2014100606490331c.jpg

04_20141006064908ae4.jpg


サイキを揃えようとしている人は、案外今がチャンスかも?


ブーストアイテムなしで参加した結果がこちら

05_201410060649014e3.jpg


きゅーぶおいしいです!!(゚∀゚)

だが11・・・てめぇはだめだ!

倉庫の11を数えてみると84個

そしてこのでたやつ・・・

さらにサブキャラ(倉庫代わり)が2個ぐらい持ってたはずだから

87個・・・?

そろそろプレミア課金してチケットにかえなきゃ倉庫が圧迫してシニソウ

もしかしたらキューブに出来るようになるかもしれないっていう

謎の期待をしているせいで、チケット化も分解も悩んでるんですよね


( ゚ω゚)いっそ1日プレミアム券で50個ぐらいチケットにしようか・・・ウムム


COMMENT - 4

R2SD  2014, 10. 06 [Mon] 07:46

おう!早く新しい武器作るんだよ!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 06 [Mon] 09:02

> R2SDさん

はええええ!?
一体何を作れと・・・!
クラフト初期武器・・・?

chino  2014, 10. 06 [Mon] 20:06

レベッカ「いつでもおいで(強者の余裕)」

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 06 [Mon] 21:15

> chinoさん

レベッカさん・・・調子に乗ったらまたハッカーに宇宙空間に飛ばされちゃう・・・

