スポンサーサイト


ブスのデイリー

( ゚ω゚)ノ

おはぶすー!

昨日は早くに睡魔様に襲われてしまってみんなと遊べなかった・・・

ということで朝早くからぼっちでデイリー消化!


今日のデイリーブーストクエストはクォーツさんでしたね
( ゚ω゚)クォーツ・・・うっ頭が・・

02_20141006054314d91.jpg

普段通り、ブスの場合は羽→尻尾→羽

そして最後に頭破壊をしつつダウンで怒らせないように倒してます

クォーツさんが怒っちゃうと、ブスのPSが絶望的にないせいで

よく事故死をしてしまうんですよね(ナメギチャージをしていると)

なのでソロの時はこの方法で安全かつ楽に倒すようにしているんです!


03.jpg


他の闇テクはうまく当てられなくて部位破壊に時間がかかっちゃうんですよね・・・。


そしてナ・メギドってどうして特殊チャージなんだろう・・・
Foのスキルが意味ない癖に発動までに凄く時間がかかりますよね


まぁよくわかんないからいいか!


ソール掘りを久しぶりにしたくなってきた・・・。

04.jpg


この中に5s・・いや

6sがあるかもしれないって想像すると、凄くゾクゾクしてくる

でも現実は悲しい


05.jpg


( ゚ω゚)フム・・・ニョイボウでもやっぱり多スロはたまにしか出ませんな・・・というか出ませんな

おまもりみたいな物ですよね。


クォーツ周回・・・いや

久しぶりに拉致に期待しながら龍祭壇のTAでも行ってこようかなぁ

称号が・・・欲しいです・・・。


─おまけ─

久しぶりにチームルームに行き、謎のはしゃぎ

01.jpg

しかし数分で飽きるという

COMMENT - 0

