スポンサーサイト


ブス、金策探しの旅に出る

こんばんばん

はい!10日になっちゃったけど9日の記事カクヨ!
本日はチムメンやフレさんに声をかけて頂いてアドクエに行って参りました!

プルミケが売れていた?関係ナイネ!だってあのカ○ジだって
「敗者は失うっ…!それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!」
みたいな格好良いこと言ってるもんね!

まぁブスは勝者なんですけどね

080908.jpg


今回は画像多めです!とくもり!

はい!
昨日の記事で「金策どうしよう・・・」ってずっと思ってたので

チームメンバーに相談してみたところ

アドクエに行く事になりました!

普段ぼっちだから嬉しいね!!地雷プレイのせい

まずは海岸に行ってきました

が、しかしさっそく予期せぬEトラが

そう
彼女が待ってました
080901.jpg


この雷雨の中るんるん♪にうきわまでつけちゃってる迷子の長女さんを連れて帰るという

ブスがこんなこと言うのもあれなんですが

このブスのせいでmobがバラバラに沸いちゃってドロップをわくわくする暇がありませんでした( ゚д゚ )

でも嬉しいことに


ボス部屋では希少種さんがお出迎えしてくれました!

080903.jpg

久しぶりのバル・ロドス

3回ぐらい事故死しちゃいました
ゴメンナサイ・・・。

部位破壊もほどほどに無事倒し終わり

080904.jpg

ドロップのSSを撮り忘れてた悲劇

ですが、ご 想 像 の 通 り 何 も で ま せ ん で し た 。


次は採掘場跡に行ったんですが、ブスの精神的余裕がなかったせいなのか
SSを一枚もとっていないという

まさに糞ブロガーなことをしてしまいました。

でも、採掘場跡はミリオンストームが良いお金になるので定期的に行ってみようかなと思うぐらい
個人的には鬱にならないMAPでした!


そして次はお楽しみの浮遊

もうクォーツに会うことだけが生きがいみたいになってきました

道中は安定のイルメギマンで脳死してましたが

ボス部屋がランサさんではなくクォーツの闘技場が見えたので、テンションMAX状態で転送されました

─そして奴が来た。



080905.jpg


テンションが上がってたせいか事故もなく順調に倒し終わり

080906.jpg

チームメンバーが

しかし今日は運がいいな

このまま6sでるわ


この時ブスは思いました

この人が言うならでるな・・・と(馬鹿)



結果ブスはユニットが3つ、1s 0s 3s という結果に(全てソール落ち)

チムメンはそもそもユニットが出なかったというダブルKO


そして朝のPSO2は幕を閉じ

時は18時17分・・・

ブスがPSO2にログインした時にはすでにライブが終わり

エルダーさんがやってきた

いつも通り腕を数回まわり

いざ250%+トラブ100%

080907.jpg

野良の人の白チャカットインが爆裂していたので目線とモザイク入れておきました。



特に何も落ちてないなーと


Eキーをおしっぱにしてうろうろアイテムを拾ったあとに事件は起きました




080909.jpg


これ・・・12は12でも・・・
サイコじゃなくてゴッドハンドやないか!!

080910.jpg

PSO2初の☆12が一度も使ったことがないナックルだなんて・・・。
しょうがないからマイルームに飾ることにします(*゚ω゚)


その後、ふれさん達にどんまい、めしうま、ブス などの慰めの言葉を頂き


チムメンではなくフレさんとアドクエに!

どうやらコスモスLv16のディスクが欲しかったようなので市街地に行ってまいりました!

( ゚ω゚)どっかのブスとは違い変態的な強運を発揮し

わずか数分で16ディスクを手に入れてました


そしてこの謎の空間を見つけ

↓↓画像はクリックで拡大できます。↓↓(リサイズをすると分かり辛かったので)
080911.jpg


そしてバーストも程々にさくっとクリアをして、フレさんの眠さが限界だったようでお別れしました。

お誘いありがとうございました!!


んではいつも通り8月9日の売り上げ
080913.jpg


まさかのミュージックディスクが売れ
ブスの頭の中は「!?」

ミス・・・だったんでしょうか?それともブス専なのか・・・
色々考えさせられました

ブス : (もう一枚売れたら大金持ちになれるな・・・)

とかゲスな事思ってました( ゚ 3゚)~♪


それではブスの全財産
080914.jpg

目標の40Mまで
残り24.813.548メセタ

因みに市街地で出ていたSWを鑑定したらナックルがでてきました
080912.jpg



ファイターは本当に苦手で地雷プレイヤーに磨きがかかっちゃうのでしまーせん!!


次回!
ブスのやる気不足


では今回も長々と見ていただきありがとうございました!

また!!(´∀`*)ノシ

COMMENT - 0

