

ブスと敗者

はいしゃという言葉はブスを震わせます

リアルで歯医者に行かなきゃアワワ
ということでこんばんぶーす!

今日(2日)は久しぶりの襲来に行ってました!朝6時だったかな!(白目

過去の日記にも登場している不浄王ことちのさんと、ちむめんのりんさんと三人で参加!

まぁ今更襲来でウワアアアアアアアアアア!!!ってなることもなく
平和に・・・本当に平和に終わった

慌ててSSを撮ることもなく・・・何も盛り上がりもなく・・・!


あ、でも50%を使っていたんですが、キューブが31個でましたよ!

襲来で30こえたのは初めてだったので地味に嬉しかった!

( ゚д゚)ぁ・・・そして襲来の時にグッジョブで「ブログ見てます~」が!
うわあああ
もうね・・・ありがとうございぶすだよ・・

面白いこともなにも書いてませんが・・・!これからもちょくちょく見ていただけると嬉しいです!



そして夜にログインしてからは

久しぶりにレインさんと狩り・・・!

狙いはもちろん


サイ・・・うわあああああああああ


100202.jpg



サイキ!!



100203.jpg


結果は

100204.jpg

ですよねー・・・

レインさんもユニットは出ず・・・!

ブスはお金になるものが出なくて絶望

その後、いつもお世話になってるみんなのPSO2様を見てみると

ルーサー予告の情報が・・・


100205.jpg


しっかりと眷属にも皆で参加し


100209.jpg



期待の
100207.jpg

この倍率なら・・・!凄く期待しながら250%とトラブ100を使用

100208.jpg


SWはたくさんでてくれましたが・・

ブスは選ばれなかった(´・ω・`)


( ゚ω゚)でもりんさんが、初めての☆12を手に入れてました!おめでとうございます!!

祝12


何が出たかは・・・!りんさんのブログで・・・!って言おうと思ったけど更新してない気がする・・・!



─おまけ─

不浄王様のイメージが・・もうしげるに・・・

100201.jpg

COMMENT - 4

レイン  2014, 10. 03 [Fri] 05:32

おぶすー!

いやぁ、12武器めでたいですねぇ!
次は私の番ですね…ふふ

うわああああああああ
チュチュつけたルーサーとか醜態晒してるだけじゃないですかあああああああ

Edit | Reply | 

不浄王しげる  2014, 10. 03 [Fri] 14:59

襲来お疲れ様でした。
久々のpso2だったのでかなり適当にやってましたが、そもそも襲来は前から適当にやってたので結局普段通りでした。

素顔に関しては肌色が不浄すぎたのを反省し、いずれ改善する予定です。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 03 [Fri] 19:53

> レインさん

こんぶー

(*゚ω゚)ほんとねー、ブスもルーサーから一つぐらいもぎたい
レインさんはほら・・・、まわりに運を吸われるからね!

贄になって!

よく考えたら、ボス戦であんな見た目だと
「こいつ・・・できる・・・!」って思われてそう

わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 03 [Fri] 19:57

> chinoさん

Σ(゚Д゚ )名前がっ!!

お疲れ様でしたー!正直mobの数も少ないですし、焦るようなことが起きるのはないですよねー
防衛系面白いけど、そろそろ防衛じゃなく別の緊急を出してほしいな

予想外すぎてびっくりした
ドゥドゥが日サロ行ったみたいな感じで( ゚д゚)
でもあれぐらいの驚きがあったほうが面白い(゚∀゚ )

