

ブスの絶望

久しぶりの絶望参加

こばぶす!

絶望にレアドロ50で参加してきたよ!

1001001.jpg


記念撮影をしようと必死だったんですが

ブスのAISは

1001002.jpg

どう見ても即死

( ゚д゚ )ほあああああああ?


この日、絶望で、何ウェーブか忘れてしまったけど

初めて貢献2500を稼いだ
やっぱりAISって凄い

もう別ゲーとして出してもいいのよ


( ゚-゚)まぁ2周ともSは無理だったんですが、エクスキューブ18とスフィア2個稼げたので良かった・・・。


スター稼がなきゃあああ・・・・うわああ



っあ、そういえばインラン優勝ロビアクが気になって

調べてたら欲しくなってしまい

ship3の値段を見たけど凄く高いのね・・・。


買うのやめました( ゚ω゚)グヌヌ
いつか安くなってくれるといいなぁ

COMMENT - 2

レイン  2014, 10. 02 [Thu] 05:29

おぶすー!

ブスさん、昨日は寝落ちしてたのですか…っ!?
緊急…行きたかった…!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 02 [Thu] 08:52

> レインさん

おぶすー!

( ゚д゚)ラッピースロット疲れてビジフォン見てたら寝てました・・・
久しぶりに座椅子に座ったまま寝落ちしちゃって腰がっ...!腰がぁっ...!!

( ゚д゚ )なかなか予告ばっかりでいいのこないからねぇ・・・
今日の夜こそ遊べるトイイデスネ・・・

