

ブスの9月

0930001.jpg

ロックベア(画像はログベルト)の顔ってよく見ると怖いんですね


今までこんな感じなのかと思ってました・・・。

093001.jpg


ということでこんばんぶす!!

今日はログインしてからデイリーしてました

この流れいつまで続くかなぁ


海岸のデイリー中に

知らないNPCの赤エマが発生

0930004.jpg

誰かのサポパかな・・・?とか思ったけど

等身違うもんね、というか二人同時だもんね

誰!?


その後はニャウがでてきたり、アンブラ様がでてきたりして

5.png


6.png



凄くめんど...楽しかった!

アーマタアイタイナァ


そして、凍土のアークスクエのデイリーにも行ってきたんですが

まさかの1MAP目であのテーマが聞こえたので

探してみるとやっぱりありました

0930002.jpg


まさかまたリンガさん・・・・とか

ちょっと不安になりながらもダイブ


2.png


うわああああゼクシア様だああああ

久々に個人的に当たりパラレル!

よっしゃマイザーソール出せェァ!!!

チャットでは喋らなかったけど物欲ばりばりでした・・・!


3.png

今日は人が多かったのが

結構ラグが酷かった中

なんとか2体倒し終わり、期待のぶっこわし


4.jpg


結果はSW一つとゴミ1sユニットかな



0930003.jpg


終わったあと鑑定してみたけど、結果はゴミが2つ付いたゴミ

ゴミ


ぐえええ・・・・



その後、りんさんやあしゅとADで遊んでいたんですが

こちらも久しぶりのクローン!


0930005.jpg


クローンって出てくる人ランダムなんですかね?

それともフレンドとか?


よく分からないけど、燃やしておきました

0930006.jpg

スフィアおいしい・・・!

SWで出た、モデュレイタースティグマゴミゴミの4s☆10武器が700kで即売れして大満足

サテライトの10Lvディスクも出たからね!ショップにポイポイ



そしてインランのスノウに参加し

上限までスターも稼いで本日のPSO2は終了!


0930007.jpg


( ゚-゚)まぁ・・・どうせ最下位決まってるようなもんだし・・・ハハ・・ハハ・・・

自分が欲しいやつ分のポイントは貯めておきたいなぁ・・・


─おまけ─

アンブラ様の食事はやっぱり鶏肉か・・・

7.png

COMMENT - 4

レイン  2014, 09. 30 [Tue] 05:22

おぶすー!

ADブーストかかってるって自分で言ったのにすっかり忘れてた(゜ロ゜)
行きたかった!
…行きたかった

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 01 [Wed] 06:25

> レインさん

おはぶすー!

ぐええ・・!次会ったらTAとかいきましょ!

( ゚д゚ )昨日はルーターが死んでてINできなかった・・・ぐううぅぅう・・・・

レイン  2014, 10. 01 [Wed] 09:41

おぶすー!

ルーターでしたか…
昨日INしないからどうしたのかと思いましたよ…
あ、クラフトしました!
Huで装備できるランチャー…!
6m飛びましたけどね(゜ロ゜)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 10. 01 [Wed] 14:03

> レインさん

こんぶすー!

回線もルーターも化石なんでそろそろ新しいのにしなきゃなんですよね・・・
( ゚-゚)TAイキソビレタナキソ

!?
何をクラフトしたの・・・!?

