

ブスの巨躯その2

(´^ω^`)

無題
ということで行って来ました

フルブでいった結果が

0929001.jpg

そりゃないよエルダーさん!


あと凄い愚痴なんだけど

最後壊すの早すぎるPTに当たると凄く萎えちゃう

12が出てないからよかったものの、これで現物ドロップしてたら多分晒されるの覚悟で文句言っちゃうぐらい萎える


ショートカットに武器変更コマンド入れておかなきゃ・・・('A` )ハァー

COMMENT - 8

くく  2014, 09. 29 [Mon] 20:32

わかる(´・ω・`)

Edit | Reply | 

白犬わんこ  2014, 09. 29 [Mon] 20:36

ムービー中にレアドロップって出て虹色だとあせるよねww
音楽が変わった時点でブラオに持ち替えてる(

Edit | Reply | 

レイン  2014, 09. 29 [Mon] 21:29

こんぶー!

ご飯食べてたらまたもや630…
くたばれ…630っ…

エルダーさん早くデレないかなぁ…
あれですよね、集合写真のときにポロンとか音したときの絶望感(゜ロ゜)

あとパラレルも私にデレてほしいです

Edit | Reply | 

タナトス  2014, 09. 29 [Mon] 23:31

ブッス

割るの早い人多いのでこっちはDFの体力わずかですって言った瞬間6キー連打してブラオレットに変えてますww
これなら100パー行けるし勝利演出時に重すぎて武器が変えられないときとかにも対策になるので・・

ブラオレットにしてからは雑魚アディションしかできないけどねっ!
「勝利演出時にはブラオレット」これテストに出ます

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 29 [Mon] 23:45

> くくさん

これでオロチ風29とかだったらくくちゃん発狂だね

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 29 [Mon] 23:51

> 白犬わんこさん

白目になりかけちゃう
ふむふむ
早めの持ち替えもありか・・・

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 29 [Mon] 23:57

> レインさん

こばぶす!

結構頻発してるもんね・・・セキュリティソフトが邪魔してるのかもね!
利○川っ...!!くそっ....!!!

ブスにもデレてほしい
( ゚-゚)アァアアアァァァアアアア!!←PC前でこうなってます

パラレルでドロップしたSW・・・ゴミOPが2つ付いてただけ・・・

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 30 [Tue] 00:01

> タナトスさん

こばブッス!

ふむふむ・・・
数字キーはサブパレにしてるからなぁ
TAガチ勢でもないからステップできなくてもいいかなって思ってたら、こっちに慣れて変更できない・・・!
やっぱり対策必要ですかね

( ゚д゚ )!?
テストに合格したら12くれますか・・・?(震え声

コマンド調べて登録しておきまぶ

