

ブスの巨躯

092803.jpg

皆さんエルダーさんはデレましたか?

ブスはもう限界なので、成果をさくっと
今日はリアルエマージェンシーやら色々ありまして

何度か寝落ちしては慌ててエルダーに行って、ブーストが勿体無いからってマイクラで時間潰して・・・

素敵な日曜ですね(白目


092802.jpg


ship3はラウンドブーストでレアドロ100%がかかっていましたので

今回全て、250% トラブ100% デイリー30% ラウンド100%の計480%で4回行った結果

ブラオに持ち替えていたので、レアドロは全てSW

092804.jpg


ロッドのSWが2個同時にでたりとかして

これは勝ちパターンっ...!

とか勝手に妄想してたんですが、鑑定結果がこちら

092805.jpg

・・・・・

い つ も 通 り で し た 。

ぐえー・・・もういいよ

疲れたよラピラッシュ・・・


そしてふと思ったんだけど

ウォンドを鑑定する時の属性って何がいいんでしょ

やっぱり風安定なのかな

貼り忘れてた画像

092801.jpg

COMMENT - 4

トラ  2014, 09. 29 [Mon] 02:11

へへ全部フルブで周って10すら落ちませんでした。12なんて!12なんて•••( ; ; )

マイクラに鮫が追加される日を楽しみにしてますψ(`∇´)ψ

Edit | Reply | 

レイン  2014, 09. 29 [Mon] 06:03

おぶすー!
昨日は7時エルダーのあと630で落ちたのでそのまま寝ました!限界でした!

まあそんな簡単出ませんよねー
むしろまたブスさんに12が出たら憎しみで呪いをかけます…

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 29 [Mon] 16:43

> トラさん

う・・うわあああ
250%ブーストされてる時とかはブスも10でなかったりします・・
個人的にライブ後に12出てるから、ライブブーストほしい!ライブはよ!(; ・`ω・´)

Σ(゚Д゚)!?
鮫追加されたらブスの死亡祭りになっちゃう・・・ジョ○ズごっこしなきゃ・・・

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 29 [Mon] 16:50

> レインさん

こんぶ!
ですよねー!
さすがにあれだけくると体が持たない・・・:(;゙゚'ω゚'):
ショウガナイヨ・・

!?
呪いかけられたらいっぱい出そうだからかけて!

