

ブスの対抗

0928002.jpg

もっとテク使いそうな服増えてくれないかなぁ・・・

ということでこんばんぶす!

皆さんスターポイントをしっかり貯めているんでしょうか!

( ゚-゚)正直また最下位だろうし、そこまで必死になって貯める必要ないのかな・・・。


とりあえずINしてからは、ヴァーダー?の緊急に参加し、貢献度を貯めてました


0928004.jpg

0928003.jpg


一人でも倒していたので、足りなかった分は緊急後に数体倒し消化


そして第4ラウンドかな?

討伐対象が仮面なんですが、混沌の身内PTに招待いただいたので

またまたお世話になりに行って来ました!


0928006.jpg


あとどうでもいいんですけど、ケーキ屋の姉妹って正直ブスじゃないですかね?これって同族嫌悪ってやつ?


0928007.jpg


0928008.jpg


ふぁみちきください!とか揚げ鳥ください!とか

皆さんが面白い事を言っていたので、慌ててSSを撮ったんですが

パンツしか撮れてませんでした

( ゚-゚)あとで拷問ですかね


そして無事緊急が終わり解散に

(皆さんありがとうございました!)


2時の混沌には、チムメンと野良に混ざってきました・・・が

真ん中突っ切っていって外周まわらないPTだったり

ちょっとよく分からなかった

( ゚д゚)っま、ブスもMAP見てない時あるしどっちもどっちか


その後は、休憩ついでに分解しにマイルームに戻り

また例のものが置いてあった


0928009.jpg

09280010.jpg


09280011.jpg

!?


( ゚д゚)えぇ・・・ミンナジブンデツカワナイノ・・・?嬉しいけどね!

さっそくチケットを使用し
エステでつけてみた

09280012.jpg

ふむ、失敗じゃないかな

うわあああせっかく可愛いアクセなのに元がブスだから似合わないいいいいい

カナシミ・・・

ですが、プレゼントしてくれたかた、ありがとうございました!!


正直ブログを始めた頃は、キノコチェア的なのをテロされるかなと

変な覚悟をしてたんですが

普通にプレゼントをして頂いてなんかもう

ブスに貢いだんだからきっとエルダーが12をくれますよ!

やったぜ!やっつけ



そして一応対抗戦のSSも

0928001.jpg
0928005.jpg
09280014.jpg


第1撮り忘れた・・・!けど多分そこまでモンスター倒せてなかった・・・。


また・・・呪いの熊によってship3が・・・

ぐうううぅう....許さん・・許さんぞおおお!!


ふひ・・・


もう眠さが限界です


明日のエルダーに備えて休憩しよう

それではここまで閲覧ありがとうございました!

おやすみなさーい


皆様に☆12がでますように!(ゴッドハンド)


ではー( ・ω・)ノシ


─おまけ─

嫌なら見るな!嫌なら見るな!

09280013.jpg

COMMENT - 2

レイン  2014, 09. 28 [Sun] 03:48

こんぶー!

ひゃあああああああああ
晒されるぅぅぅぅぅぅ
晒されるよぉぉぉぉぉぉぉぉ
完全な変態ですよ!
誰ですかそいつ!
警察につきだしましょう。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 28 [Sun] 07:28

> レインさん

おはぶすー

晒します!
これでもかってぐらい晒していきます!

( ゚д゚ )まずはブラックリストに追加ッ!!!

