スポンサーサイト


ブスの誘い

やぁ!さっそくオーバーテイルで稼いだお金の一部が消えたよ!

092605.jpg

記事を書いてからSSの名前を隠すことを忘れてましたが・・・!
ナコさんのチムメンの人だし・・・!撮影ブロックだったから大丈夫ですよね!ね!!!

ということでこんばんぶすー!

ダメージタイツ!安くなれー安くなれーと願ってましたが

安定してきちゃったので買ってしまいました。

痛い出費・・・。

少しずつでも稼いでお金貯めなきゃ



今日のブスはですね

まずは、いつも通りのデイリーですよね

092601.jpg

海岸探索と、白ノ領域に行ってました

092602.jpg


白はあれですね、まるぐるで対抗戦のスターを貯めにね!

疲れたからボスを倒して戻ると

レインさんからお誘いが!

なんでもナコさんのチームが、対抗戦のノルマをマルグルで終わらせるようだったので

せっかくなんでお邪魔させてもらいました!

因みにナコさんが所属しているチームのサイトがこちらー
チーム「ぁっかん!!」様



そして、マルチに降りてみるといきなりのナイトギアぱいせんが待ち伏せていたり

anigif_2014092623400196b.gif



SSを選ぶの悩んでたらちょっと多くなってしまったのでgifにしました!( ゚д゚)

バーストも起こりウマウマでき

予告緊急のお時間に・・・!

ここでナコさんはPSO2をログアウトしてしまいましたが(ありがとうございました!また遊びましょうー

緊急にもブス!参加してまいりました!


anigif2.gif


二周目だったかな?
希少種有難かったですね・・・!緊急では初めてみました( ゚ω゚)


アー・・・凄く楽しかった( ゚д゚ )・・・普段はチムメンとPT組んで野良に混ざる感じだからね・・・人数的にも

また機会があれば誘ってください・・・!
何もしてなければ涎を垂らしながら飛んでいきます・・・!

と言いたいところだけど、プレミアがきれてるから過疎ブロックに集まってもらうのがちょっと申し訳ない気もする・・・。
あばばばあ


まぁ何が言いたいかって

賑やかで楽しかった(血涙


それでは対抗戦の第2ラウンドにイッテキマース


またね(´∀`*)ノシ


─おまけ─

ツボに入って死に掛けた
不意打ち
ダメ
ゼッタイ

092603.jpg

COMMENT - 10

ゆに  2014, 09. 27 [Sat] 00:25

21時からの緊急、お疲れ様でした。
ろくすっぽご挨拶もできませんでスミマセン。

第2ラウンドのみならず、全ラウンドフル稼働されるんですよね。
楽しみにしてます(・ω・)ノシ

Edit | Reply | 

トラ  2014, 09. 27 [Sat] 00:28

対抗戦に希望が見いだせません(´・ω・`)
緑ラッピーに未来はあるのかしら・・・(´・ω・`)

Edit | Reply | 

星織  2014, 09. 27 [Sat] 01:05

ドーモ。ブス=サン。ギャラクシー星太郎です。初コメです。
お疲れ様でした&参加ありがとうございました!
白茶でワイワイと賑やかにやれて楽しかったです。また機会があったら遊びましょう('ω')

リンクフリーということなのでこちらのブログからも後ほどリンクさせてもらいますね!

Edit | Reply | 

コナナコ  2014, 09. 27 [Sat] 01:33

お外から、こんぶ〜です。

まるぐる、お疲れ様でしたー。
私からお誘いしておきながら、途中退場で申し訳なく思っていたのですが、最後までお楽しみいただけたようで何よりでした(私の方はきちんと用事に間に合ったので、お気になさらず。

今回の件で、タイミングさえ合えばブスさんをつれまわせる事が判りましたので、隙をみてこれからもお誘いしたいと思います(わたしのアークスカードを見ましたよね? それならもう呪われていますので、逃げられません。あしからす

ではでは、また次の機会に…よろしくですよ〜。

Edit | Reply | 

レイン  2014, 09. 27 [Sat] 02:08

こんぶー!

楽しかったですねぇ
また今度やるみたいなので一緒に行きましょうー!

私に20mほど預けてもいいのですよ?

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 27 [Sat] 02:08

> ゆにさん

お疲れ様でしたー!
こちらこそ挨拶代わりの無言カットインをいれたぐらいで申し訳ないです!

・・・!?ハードルが上がった・・・!?
で・・出来るだけ頑張ります(白目

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 27 [Sat] 02:11

> トラさん

うわあああとらさんだああああああわああああああ!!
こんな糞ブログにコメントしてくださって・・・ありがとうございます

第一ラウンドはもう予想通りでしたよ・・・(遠い目
カビの塊だからね・・・(´・ω・`)今回も最下位だったらなく

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 27 [Sat] 02:13

> 星織さん

ドーモ!コメントありがとうございます!
こちらこそ混ぜて頂いてありがとうございましたー!そしてお疲れ様でした!
野良では味わえない賑やかさでした(*゚ω゚)ぜひ!遊びましょう

Σ(゚Д゚)
な・・・なんだと!
じゃあブスブログにも追加しておきますね!

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 27 [Sat] 02:17

> コナナコさん

気をつけろ 暗い夜道に ブスがいる。 (作ブス兄
こんばんぶす!

お疲れ様でしたー!招待頂いてありがとうございます!
用事があるからね、しょうがないね・・・。
皆さん良い人でしたので楽しかったです!

( ゚д゚ )そうです・・・タイミングなんです!
過疎チームならではの、常にチムメンと行動している感じなので
なかなか一人の時がないんですよね( ゚д゚)b 今回はボッチだったので凄く嬉しかったです!

あ・・ぁ・・フレンド登録した時に見ちゃった・・・

こちらこそよろしくですー(*゚∀゚)

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 27 [Sat] 02:20

> レインさん

こんばんぶす!

いきなりwisきた時は何事かと思ったけど
楽しかった!
( ゚д゚)なん・・だと
これはあれですね、アキシオン7sとかを準備しておかなきゃですね

いいでしょう・・・ただし三羽烏で・・・!

