

ブスの失神

( ゚д゚)・・・・


( ゚д゚ )

こんばんぶすー!

えぇ・・・白の緊急なんか行かない!

そう思いつつ裏でマイクラをしていたんですが

疲れたのでマイルームに戻ると

09261.jpg


あれ・・・?

これってデジャヴ・・・?



別アングル


09262.jpg



メイク戻すの忘れてた・・・アワワワ

さっそくあけてみると



09263.jpg

こ・・・これは!マトイちゃんの衣装!

ノーマルのしか持ってなかったので赤色は嬉しい!

やっぱり赤ってところがわかってる・・・最近は青に目覚めそうだけど!

エミリアレプカのデザインは好きだけど好きな色がないだけ

NPC服以外は上下足とかでわけてくれませんか・・・くれませんよね


でもプレゼントしてくれたかた!ありがとうございました!

09264.jpg

これでブスもマトイちゃんみたいに可愛いね!

え?ブス?

メイクとれば少しはマシになるはず!



─おまけ─

裏でマイクラをしている時、ふとPSO2に画面を戻すと知らない人に囲まれてた・・・


09265.jpg

COMMENT - 6

レイン  2014, 09. 26 [Fri] 07:13

おぶすー!

その顔怖いですって!
今日ログインしたときそのままだったら眼球抉りとります!
眼球なさそうですけど…


それはきっと私の同士、ゾンビバスターズの皆様ですね!
これで退治できます!

Edit | Reply | 

タナトス  2014, 09. 26 [Fri] 14:16

ブッス!おら悟空

あああすごい化粧ですね、マジビビりました。
お化け屋敷あたりにいたら失神できる自信がありますw

プレゼントとかもらったこと無いけどそんな感じなんですねww
初めて見ましたww

いやあにしてもブス殿の人気がすごくてクエスト誘おうとしても大抵PT組まれてるから誘いづらいww
今度勇気を出してwis飛ばしますw

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 26 [Fri] 18:10

> レインさん

こんぶ!

!?戻しておかなきゃ・・・っ!!
もう誰かにやられちゃった後ですねこれ


Σ(゚Д゚)!?
ぐぬぬ、いつの間に仲間を派遣したんだっ・・・!あの鳥め・・・!

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 26 [Fri] 18:14

> タナトスさん

ブッス!

( ゚д゚ )カットインいれると自分でもびびるんですよね・・・。
自滅しちゃうけど、こういうメイクとかもっと増えて欲しい!

ですです!
メールがくるわけでも何が起きるわけでもなく、部屋に戻るとぽつんと!
いやー、ブスモテチャウナー(白目

Σ(゚Д゚)
多分あれですね!チムメンとクエ行った後に、緊急まで時間あるからちょっと放置するね!とかで
組んだままのパターンが・・・!
コイツっ・・・直接脳内にっ・・・!

白犬わんこ  2014, 09. 26 [Fri] 18:56

ここでネタばらし

プレゼントを置いたのはこの俺でしt(おいぃww
囲まれるの怖い・・

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 26 [Fri] 19:54

> 白犬わんこさん

Σ(゚Д゚)!?
わんこさんだったのか!

ありがとうございましたww

( ゚-゚)恐怖でした・・・ロビーこわい

