スポンサーサイト


ブス!遂に☆12!?

昨日の予告で偉そうに

★12を手に入れるようなことを言ったブスの運命やいかに


貴重なエルダーさんを逃しました

Orz.....

プルミケが売れていたりエルダーさんに行けなかったり(´・ω・`)嫌になっちゃう

なので今回はとくに書くことがない糞ブログ特有のネタ切れ

( ゚-゚)モウシワケナイネ・・・ゴメンネ・・・モウ11デガマンスルカラ・・・


一応フレンドとルーサーには行ってきましたが、普段通りのドロップでSSとるのも「うーん」ってなる感じで

モウネ・・・売り上げ報告ぐらいしかないわけなんですよ


では一応報告を

8月8日今日の売り上げ

ちょっと数が多くて切り貼りしたので見辛いかもです

080804.jpg

またフラグメントが安くなりつつあったので早めに売っておきました
ソール掘りついでにまた集めなきゃですね・・・( ゚ω゚)

ウーム
クォーツソールが安くなってるからどうやって金策しよう・・・

プレミアが切れている今、プレミアドリンクが飲めないからレアドロを狙いに行くのもなーってなっちゃってます。
そもそも高く売れるレアがあるのか調べてません

何か雑魚Foでも出来る金策ないですかね・・・( ゚д゚)ナイ・・?ソッカ・・・

そしてこれが全財産です
080802.png


目標の40Mまで
残り26.441.989メセタ

予告詐欺で申し訳ありませんでしたああぁぁぁぁああ!!!

080805.png


あ、それとふと疑問に思ったのですが
PSO2は透過ソフトなどを利用してシンボルアートを作ってもいいのかな?

怖くて使ってないんだけど
最近影絵みたいなのに興味があって、挑戦してみたくてうずうずしてます・・!

リアルで棒人間しか絵がかけない人が自キャラを見ながら挑戦した結果こうなりました

080803.png

難しすぎる・・・!

これ目とか綺麗だったりするのを作ってる人はもう変態だと思うんですよね

また時間がある時に頑張ってみよう・・・



次回!
ブス、金策探しの旅に出る


それでは今回はこのへんで!!

-゚)ノシ

COMMENT - 0

