

ブスの戦友


( ゚-゚)いつも通り画像多めの糞内容!

こんばんぶーす!

今日はですね・・・

いつも通りデイリーを消化しにいき

09252_20140925222647f9e.jpg


地味なことに場所によってスーツを切り替えるあたりプロの技


09253_20140925222648fd0.jpg


その後絶望がくるんですが


始まるまでの間に、この間ゆりかごで見かけたアクセの使い方を真似してみた結果


09255_20140925222637b3b.jpg

09254_20140925222643758.jpg



この使い方に気がついた人は凄いとブスは思う

角度もなぁ・・・変更できればよかったのにね!


そうしたら物足りない髪型も自分の好きなようにできたのに!

EP4あたりで追加はよ!はよ!



ということで絶望に!


チームメンバーと参加・・・!
あれ・・?昨日を同じ気がするぞ?んん?



(実はブロガーお友達のわんこさんからお誘いがきていたのですが、チームメンバーと行く約束をしていたので今回は欠席・・!ごめんなさい!)



一周目はSSを撮り忘れてしまいましたが

09257.jpg


二周とも上位1~3をチームでゲットしたった(*゚ω゚)

まぁラストアタック制だもんね・・・貢献度なんて関係ないね・・・。

バリアやってくれていたり、ゾンディやグラビティで集めてくれてたりするから

Foだと巻き込んで倒しやすいしね!

ブスもたまにはゾンディしたりするよ!沸きポジ勉強してないからだめだめだけどね!



そして全員金欠のため
エクソクエを消化しに行ってきました

09258.jpg


もう魔石も余ってるし、とくに欲しい武器もないので適当に

09259.jpg


あれだけサクサククリアできてあの報酬額・・・!嬉しいですね

あれがデイリーだったらなぁ・・・(遠い目


そして結構前から出していたオーバーテイルさん

遂にブスの元から旅立ちました!

お買い上げありがとうございました!

09256.jpg


こうして武器はリレーされていくんだなぁ・・・とか考えてたらちょっとしんみりきた


(*゚ω゚)・・・なんていうか毎回のことだけどチラシの裏みたいな日記ですね

もっと良い情報などを書いたほうがいいのかなと悩みつつ

ブスには無理だと悟りました!


23時からship3はゆりかご!行って来ます!


そしておやすみなさい!!


─おまけ─

わりとグロ

092510.jpg


COMMENT - 4

白犬わんこ  2014, 09. 26 [Fri] 00:36

なんか不意に誘って申し訳ないです

また機会があればご一緒させてもらいますねーw

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 26 [Fri] 01:58

> 白犬わんこさん

いえいえ!
こちらもよく席を外してたりするので申し訳ない( ゚д゚)あばば

ぜひー!基本チムメンのお手伝いとかしていることが多いですけどね!

レイン  2014, 09. 26 [Fri] 05:26

おぶすー!

メセタぁ…
メセタがほしいです…
強盗しに行きますね!

わりとじゃなくて、かなりグロですよー

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 26 [Fri] 18:07

> レインさん

こばぶす!

メセタ・・TAクエしましょっか・・・
やっぱりesで金策かクォーツソール掘るしか・・・
強盗したら仕返します!

( ゚д゚ )・・・?え?こんなに可愛いのにグロいわけが・・・

