スポンサーサイト


ブスの活動

予告ブースト・・・

日曜凄いですね!
でもルーサーは?あれ?
こんばんぶす!!

メンテが終わり

一体アークスのお財布から何人の諭吉様が家出してしまったのでしょう・・・。


( ゚д゚)えぇ・・スクラッチ更新日です

楽しみにしていた子供服

3時間ぐらいで飽きてしまいました( ゚-゚)だって青色が微妙なんだもの・・・。

いっそカラーチェンジパスを使えるタイプを実装してくれれば・・・って思ったけど

そういえばいつか来るんでしたよね?

キャスト勝ち組な気がするけど楽しみ!


INしてまず始めに相場を確認

お財布を見つめながら吐血をし

メセタ様が盗まれたと錯覚し

今回のは諦めた


オーバーテイルが売れてくれればロビアク買えるのに・・・。


そしてログインして少しすると

絶望のアナウンス!

チムメンのりんさんとレインさんがいたので

B19で合流し参加



09241.jpg



そして絶望後にSSをチェックしていると
まさかの凡ミス


09242.jpg

せっかく3人でランクインしていたのに・・・!ぐうううう
ぐぞおおおおおどうじでええええ



( ゚-゚)っま、ブスのせいなんですけど


その後ちょっと席を外していたんですが

目の前で死んでいた鳥が
「サイキでなかった」

と、ブス神様の前で倒れていたので

いざ救済

09243.jpg


が!駄目っ....!

09245.jpg


レインっ...!引きずり込まれるっ...!
希少種がでないっ....!負の連鎖にっ....!!



結果はどちらも死亡

また時間がある時にトリガーとるからね・・・それまで頑張って・・・!


そしてレインさんは力尽き

りんさんも死亡


ということでうち和ことあしゅと二人で混沌に!


09246.jpg


久しぶりの混沌・・・やっぱりブーストされてるからかおいしいですね!希少種もおいでなすってくれるし!

( ゚-゚)カンストしてなければレベリングにくるのにな・・・経験値ためておけるクリスタルみたいのは実装しないの?しないですよね


そして一週目だったか二周目だったか

ブログ見てますー頑張ってください的なwisが突然ブスの脳内に

多分同じマルチにいましたよね・・・!?ありがとうございました!

その後も混沌をしつつwisで会話していたんですが

タイピング中に仮面が迫ってきました


偉大なるブスは恐れもせずタイピングを続行



結果即死


皆もまわりを確認してからチャットをしようね!ブスとの約束だよ!


今日は少し早いけどこれぐらいかな

また深夜とかにルーサーきたら困るけど

その時は気合で起きるしか・・・ない・・・の


ということで糞ブログを見てくださってる皆さん!

いつもありがとうございます!

ぜひ投票してね!


っあ、ブースト予告ページのリンク更新しておきました。

あと必要ないかもですが、試しにスクラッチページのほうも追加しておきました!


それではおやすみなさい!(゚-゚)ノシ!


─おまけ─

桜が綺麗なピンク色なのはこれが関係していたんだね・・・

09244.jpg

COMMENT - 4

レイン  2014, 09. 25 [Thu] 05:26

おぶすー!

ん?
ん?
んんんんんんん?
また私をぶっとばしましたね…(゜ロ゜)
許すまじ、いつかぶっとばします!

Edit | Reply | 

ブス専  2014, 09. 25 [Thu] 11:52

長々と喋って正直すまなかったと思っている。名前のインパクトやらで目立つもんでついwis飛ばしてしもうた

あ、ちなみにあの後4時ルーサー来てましたよ(ニコッ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 25 [Thu] 16:18

> レインさん

こんぶ!

( ゚-゚)違うの!たまたまだから!

ロックしてラフォなんてうってないよ!

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 25 [Thu] 16:22

> ななしさん

いえいえ!嬉しかったので全然大丈夫ですよ!( ゚д゚ )
名前は普通のはずなんだけどな・・・あれぇおっかしいな

( ゚-゚)・・・ッフ
ブスも行きました!!鑑定後即( ˘ω˘ )スヤァ…でした!

