

ブスの血迷

ラタンが・・・くるのに我慢できない!

我慢できなかったブス

こんばんぶ

( ゚д゚)はい・・・

フレンドのみりさんがサイキのレッグがでてないということで・・・!

トリガー使ったりしてました!


09231.jpg


レアがまったくでないという現実


09232.jpg


物欲センサーが強過ぎてつらい


09233.jpg


ぐええ・・・

また・・・コインためてトリガー使うから・・!頑張って出そうね( ゚д゚ )



そしてついさっきの出来事なんですが

チムメンとシューターを少しやっていて、疲れたなぁ・・と思ったブスは

所持金が10Mもないのに6Mでラタン6sを買うという謎の行動

結果は

09235.jpg


かーらーのー


09236.jpg


ウワアアイ!ウィンクルムハツケナカッタケド!

念願の初6s武器作れた!やったね!


09237.jpg



( ゚д゚)エターナルサイコドライブが実装し・・・手に入れば7sなどにも挑戦してみたいどす・・・




─おまけ─

esプレイヤーなら分かる恐怖画像

092201.jpg
09234.jpg

COMMENT - 4

白犬わんこ  2014, 09. 23 [Tue] 18:11

6sおめー
法撃115仕様とは怖い怖い

Edit | Reply | 

しらゆ  2014, 09. 23 [Tue] 18:43

6s完成おめでとうございますー!
esあるある……スクロールバーが長くてwktkしたプレイヤーの笑顔が消える瞬間ですね(´・ω・`)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 23 [Tue] 18:47

> 白犬わんこさん

ありがとですー
ぐうう・・・ウィンクルムは勇気なくてつけられなかったよ・・・

100Mぐらい手に入れば挑戦してみたいけどね・・!
ウィンクルム落ちたらブースト代が・・・あばばば

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 23 [Tue] 18:49

> しらゆさん

ありがとうございますー!(*゚ω゚)無事とおってよかった・・・

esのリザルトで確認しないでゲーム内で確認・・・
多スロが見えた瞬間の笑顔が一瞬にして般若に

レセプターめぇ・・・

