わりとブスの無駄努力。

ブスと鳥類

2014/09/22
PSO2日記 4
階段をのぼろうとしたらカーペット的なのが滑って

危うく死に掛けたブスです
咄嗟に右腕で支えた結果、腕をあげると痛い(;∀; )

ということでこんばんぶすー!


今日はinをしてからまず、デイリー消化!

ちむめんはinしていなかったので一人でフレパを連れて行ってきました・・・が


092202.jpg

まさかのパラレル!

凄く久しぶりだったのでテンションがあがりつつ


092203.jpg


このステージは・・・!

綺麗だけどどうせ海岸のボスでしょ・・・ゼクシアに会いたかったなーとか思いつつ行くと


奴が待っていました



092204.jpg


ブスの一番嫌いなボス・・!

フレパは当たり前だけど即死させられ

必死に戦いました

092205.jpg


何度か危ない時もありましたが無事倒し終わり

レアドロは何もナシ!

悲しみ・・・。


その後少し席を外していたんですが

戻ってくると、チムメン達がログインしていたので

インランに拉致しました・・・!

092206.jpg


( ゚д゚ )あわよくば多スロ・・・

結果は

092207.jpg

途中アクシデントで鳥がまさかのカウント1つ少ないことに・・・!

報酬は500FUNでした v(´・ω・`)v

クォーツソールの結果は

武器          防具
3s 1         2s 3
4s 3         3s 3
5s 1

凄く・・・微妙でした。

でもお小遣い稼ぎにはなったはず・・・!




そのあとはりんさんがafkしていたので

レインさんとデイリー!

ニャウがおいでなすったりしたけど
チェンジオーバーしない・・・!

しかし、少し歩くと

0922012.jpg


うわぁ・・・行きたくない・・・

一応討伐し

各でいりー終了!


092209.jpg



0922010.jpg


今日はダーカーに好かれた日だった・・・

ダーカーと言えば侵食核・・・!(漢字ミスってないか不安)

ぜひアクセサリーで実装してほしい( ゚д゚ )

酒井さんオネガイシマス!


それではハルコタンの緊急がきていますが!

今日はこのへんで!


(*゚∀゚)ノシ おやすみなさい



─おまけ─

092208.jpg

Comments 4

There are no comments yet.

とある赤髪のニューマン♀

こんばんぶすー(便乗

新色核はなんか前予定してるって言ったましたねぇ・・・
あと投稿時間はこれはねらったのでしょうか・・・

2014/09/23 (Tue) 03:12

レイン

おぶすー!

階段、危ない
ムーン投げますね!


まさか圧死するなんて…っ!
1位に勝てる気がしない…(゜ロ゜)


ついに、ついに決定的な証拠SSを自ら貼りましたね?
これでラッピー族との全面戦争が始まります。震えながら待ってぉぉぉぉお!

2014/09/23 (Tue) 06:02

わりとブス

> とある赤髪のニューマン♀さん

イエーイ!こんばんぶすー!

なん・・だと・・・
コラボより先に実装ハヨ!

!?全然狙ってなかった
ぞくぞくした:(;゙゚'ω゚'):

わりとブス

> レインさん

こんぶー!

階段本当に危険です・・・未だに痛いA`;)
レスタちょうだいレスタ!


地味にボスの倒れてくるの痛いですからね・・・
1位はブス達の倍でしたからね
ヤル気もPSも違う・・・!プロアークスの方々・・!


( ゚д゚)・・・!!
ラッピーが束になったところでゾンディしてあげるよおおおおお

わりとブス
Admin: わりとブス
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
Ship3にて活動中です。


わりとブス
Team:私立越光学園ブス部
Etでゆるく遊んでいます
装備もプレイヤースキルも貧弱です。
PSO2日記