スポンサーサイト


ブスの苦悩

昨日の記事です・・・!

画像アップロード中にFC2がメンテナンスになったみたいで更新できなかった( ゚-゚)アビャー

本当はこんばんぶすだけどこんぶ!

昨日は久しぶりに森林緊急に参加してみよっか!

みたいな感じでちむめんと二人で参加


09221.jpg

バーストおいしい!おいしい!

さりげなく名前も見えてますが

そうです、鳥さん被害者仲間ということでお友達になり
相互リンクもしていただいたナコさんの姿が・・・!

ナコさんのブログも要チェック!

クエスト時間も残り少なくなり

お互いボス部屋にバイバイということで


だぶるきる


09222.jpg


そして恥ずかしいことにこのボス戦では一度死んでます

だって木からダイブいたいんだもの!

ユニットでHP盛っておけばよかったと後悔中


夜のメインイベントエルダーさんにも勿論いってまいりました!

過去のブーストエルダーでは、引退を考えるレベルでドロップが酷かったブス

09224.jpg


ウオォォオ・・濃くしたら目が痛い・・・痛いいいい


とくに何が起こるわけでもなく無事倒したんですが

ぼー・・・っとしてたら最後の集合写真撮り忘れた!

慌ててスクリーンショットキーを押すと謎のかっこいいSSがとれてました。


09225.jpg


近接かっこいいなぁ・・・

やろうとは思わないけど

装備がないからね!


そして期待のドロップなんです・・・が!


09226.jpg


あれれー・・・レアドロにトラブまで使ったのに☆10すらでてない!

過去のブーストと同じ結果で絶望


何もかかってない時にでてるからもうブーストなんてしなくていいです

回数増やしてくださいぃいぃ・・・


そういえば、鑑定状態サイコだと

ブーストエルダーで出たかコイツ・・・!とか思われそうなので

いそいそとちびちびと準備してます

09227.jpg


あとはラタン・・・ラタンをどうにかできれば

エルダー・テクⅣ・スピⅣ・アビⅢ・ラタン・テクブ

これに挑戦できる・・・!


メセタは命より重い・・・ぐううう


─おまけ─


09223.jpg

COMMENT - 4

レイン  2014, 09. 22 [Mon] 15:29

こんぶ!

被害者…?
おかしい、おかしいぞ?

私も過去見たことないくらいの糞ドロップでした!
ありえん(゜ロ゜)


お、また私をぶっ飛ばしましたね?
いつか呪われろおおおお!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 22 [Mon] 19:36

> レインさん

こんぶー!

( ゚д゚ )・・・証拠SSがこちらに


ブーストという名のレアドロとトラブ回収イベント!
うわああぁぁああ

( ゚-゚)呪われたら12くれますか・・?

タナトス  2014, 09. 22 [Mon] 19:37

バンブス!

フルカンストおめしゃす!
でもカンストするとやることなくなりますよね。。。最近はデリオの金額がうましだから前よりは大分マシかな?

サイコウォンド7スロww
完成まで頑張ってください!
こっちは近接主体なのでどっちかのオロチが出たら7スロに挑戦しますww
今度お誘いしますのでどっかクエ行きますか!
サイコ・ブスさんめっちゃ頼りになりそうww
ではではノシ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 22 [Mon] 20:47

> タナトスさん

ばんぶー!

ありがとざいます!
( ゚д゚)それは・・・ある・・・。青エマか・・とかでスルーしちゃったりとかしちゃう
確かにデイリーおいしい!
レセプターじゃなくデイリーとソール掘りしてたほうがいいのかなー

7!?
ブスの目標は6スロ・・!ウィンクルムは諦めましたA`;)

オロチ7スロいいですねぇ・・・今のうちに素材を集めてささっとできるようにしつつ狙うしか!

おぉ・・!なんでも行きます(白目)
ただしサイコブスは頼りどころか足引っ張りまくって沼に引き込みます!

(*゚ω゚)ノ

