スポンサーサイト


ブスの達成

遂に・・・!

能力追加が終わったとかではなく・・・!

苦手な近接職のFiさんも無事カンストすることができました!

09207.jpg


最後の追い込みは、クロトのアークスGPクエや黒の緊急に参加


09205.jpg


これでやっとやりたい職で遊べる・・・!

いや、別にいつでも遊べたんですけどね・・・!

なんかFiよりBoが先にカンストしちゃって

Fiもあげておこうって思ったらとまらなくなっちゃった

意地ですよね意地

09202.jpg


付き合ってくれたチームメンバーに感謝!(*゚ω゚)一人じゃ死にすぎてもうね・・・

その後は欲しい素材が売ってなかったので

謎の挑戦をしてました

エルダーテクⅢ売ってないなぁ・・・

そうだテクⅡで合成してみよっ・・・あれゴミが足りない・・・

まぁいいか(ポチポチ

09203.jpg


こいつを・・・

こうじゃ


09204.jpg


あれ・・・90%三つ・・・?

これ本番で使うはずだった運じゃ・・・!?


考えたら胃が痛くなりそうなので次


リリーパの緊急がきていたので

マイザーソールついでにまわってました

途中タガミさんがおいでなすって、チムメンには嬉しい出来事でした


そして最後の最後で

09208.jpg


すっっごい久しぶりに見たっ.....!!

赤色かっこいいよおおお


(*゚ω゚)あと最近見せてなかった全財産

09201.jpg

レセプター金策も死んでるようなもんだし・・・

困ったブス・・・

何かいい方法はないかな




( ゚д゚ )はい!そしてフレンドのミリィさんがブスの絵を描いてくれましたっ....!!

絵はいただきもの記事のほうに掲載してます!
可愛くかいていただいてブス要素がないかもしれないけど

元がいいからどうしても可愛くなっちゃうんですよねー(*゚∀゚)・・・



:(;゙゚'ω゚'):ゴメンナサイゴメンナサイブスデス

本当にありがとうございました!
もっと描いてね!!!!(ゲス顔



それではship3は2時からエルダーがくるらしいので

ぱぱっと二本目のサイコを返してもらってきますね!!

おやすみなさい!(´∀`*)ノシ



─おまけ─

あ....あれ、レインさんこんなところで何を・・・

09206.jpg

COMMENT - 4

レイン  2014, 09. 21 [Sun] 12:43

こんぶ!

カンストおめでとうぶす!

あぁ…
その90%3つは本番に取っておきたい運でしたねぇぇぇ!!!

昨日ハルコタン散歩している最中にブスさん見かけたと思ったら本人でしたか。
…そのあとぶっ飛ばされたような

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 21 [Sun] 15:39

> レインさん

こんぶー!(*゚ω゚)ノ

ありがぶす!
これで謎のクラフトJBから抜け出せる・・・
ぶっちゃけFoより靴のほうが火力でてるけどね・・・!

本当に運を無駄遣いしちゃった気がする・・・。
でも早くラタンがきてくれないと・・・!

www
しっかりぶっ飛ばしておきました!!

コナナコ  2014, 09. 22 [Mon] 11:18

お初です~。

こんぶ~です。

初コメントですが、まずは全職カンストおめでとうございます~。
私なんか、興味のない職には手を付けすらしない性分ですので・・・その綺麗に並ぶ70の数字には尊敬(羨望)を覚えずにはいられません(
私もいつか全職カンストを目指して・・・いければ・・・いいなって、はい、本当にいつかは・・・。


・・・と、私の訪れもしないだろう未来の妄想話はここまでにして()、昨日、偶然とはいえマルチありがとうございました~。
今度はきちんと同じPTで遊びたいですね・・・お誘いお待ちしています(お呼びするかもしれません


あと遅くなりましたが、リンクの方もありがとうございますー。
私のほうでもこっそりと載せさせてもらいました(記事の中でこそっと紹介のほうも

ではでは、またふらりとやって来ますね~。
これからもよろしくお願いしますー。



Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 22 [Mon] 13:54

> コナナコさん

こんぶー!

コメント嬉しいです(*゚ω゚)ありがとうございますー!やっとレベリングから開放サレマス・・・
クエスト報告だけでも他職でするとある程度まではすぐ上がりますよね・・・!

ぜひALL70目指して頑張ってください(・∀・)

森林で名前が見えた時にびっくりしました!
バーストといいファングさんといい
結構美味しかったですね~

基本自分からは怖くて誘えないので誘っていただけると嬉しいです(白目

暇をしてたら喜んで飛んでいきます・・・!

(  Д ) ゚ ゚
これが昔流行ったステマってやつなのか・・・!?

こちらこそ宜しくお願いします!(*゚ω゚)

