スポンサーサイト


ブスの未来

最近「容易に」って言葉が流行ってますね

ということでこんばんぶす!

今日はね!とくに書くことがないんです

09191.jpg

一応緊急には参加したりしたんですけどね

なんかこう、ニャウのSSもこの間記事にのっけてたし・・・絶望もかいたし・・・

という自分でネタ探しに行ってないから、いつもの光景しかないんですよね


なので最近よく耳にする、容易に高いダメージを出すことができてしまう

これについて何も理解してないブスが書いていきます


エリュはそういう武器で今まで来てたんだから

そこまで弱体化しなくてもいいと思うけど

だからといって近接を弱体化するんじゃなくて、逆に強化してしまえば・・・

どのゲームもそうだけど、バランスが大事ですもんね

逆にSEGAはプレイヤーの声に耳を傾け過ぎな気がする、良い意味でも悪い意味でも


まぁだからこのクソブスが何を言いたいかって

火テク弱体きたらブスのサイコがゴミになってまう!

ただでさえ特化武器と比べたら近接に火力も劣ってるから・・・!

弱体化するなら特化武器の%を少し減らせばいいんだ・・・!

そしてもっと近接を強化すれば・・・って思ったけど

FoはHPが少ない分、少しは火力を目立つようにしてくれないと正直やる気が起きないですよね

まぁ弱体化きても補助としてTeをするんですけどね!

どっちにしても
しっかり検証してから弱体なり強化なり修正してほしいですね

上げたり下げたり、相場の変動も凄いし
ブス貧乏だから装備作るのに戸惑う




( ゚д゚)あぶぁー・・・弱体とかどうでもいいからビースト実装はよ・・・。


─おまけ─

クーナちゃんさん様のこのタイミングが凄くツボ

09192.jpg

COMMENT - 3

レイン  2014, 09. 20 [Sat] 06:39

おぶすー!

ガスマスクいいですねー
私もラッピーに装備したいですー

ルーサー行ってきましたよ!
ニレンオロチなんて出るわけがねーんです!
どうやらまだ実装されてないみたいです←

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 20 [Sat] 15:18

> レインさん

こんぶす!

( ゚д゚)お気に入りアクセー!だけど焼き魚と一緒につけられないっていうのが・・。
ラッピースーツとかのタイプはアクセが見えないから残念よね・・・
ユニット表示で個性出すしかない・・・!!

やっぱりルーサーの12は未実装ですよね
タリスいっぱいでてたけど全部10でした・・・うええ・・・・

-  2014, 09. 20 [Sat] 19:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

