スポンサーサイト


ブスの根性

サイコウォンドが出てから一夜明け

ログインして夢じゃないかを確認しました( ゚д゚)

こんばんぶーす!

サイコさんを極貧ながら

なんとか10303かな?

09181.jpg

あとの問題は能力追加・・・ですね


とりあえずTeBoでもサイコが装備できることがわかったので、マイセットを登録しなおし

今まで大事に使ってきたオーバーテイルさんをショップに流すことにしましたん

09182.jpg


値段は、売れ残ってもいいかなって感じのぼったくり設定( ゚д゚)

今まで使ってたこともあり、あっさりなくなるとなんか寂しい気分になっちゃいそうなので

うん・・・これが売れるまでにお金を貯めて取り下げればいいんだっ・・・!


能力追加と言えば、素材・・・大変ですよね

ブスも頑張りました





勿論
現実逃避を


09186.jpg



09184.jpg


昨日1200枚から2000枚増えて3200っ....!今日少し遊んだだけで手持ちが9300っ....!!

当たり台シューターが美味しすぎて現実逃避にはもってこいなわけなんですよ


えぇ・・・いやね、本当はチムメンに能力追加のことを相談しながら

色々考えてたんですよ

ウィンクルム込みの6sだとかね


ただブスには無理だ・・・!と悟り

いつも通りの5sで妥協しようかな・・・とか考えたりもしつつ

結局は

エルダーソール
テクニックⅣ
スピリタⅣ
アビリティⅢ
ラタン・フィーバー
テクニック・ブースト

この6sを目標に金策+少しずつ素材などを用意していくことに決めました(*゚ω゚)モウヤメタヒ!

チムメンが素材1と2をなぜかギャンブル精神で作ってたので、それを買い取ると同時に

せっかくサイコが6sだったので

エルダー
テクⅢ
スピⅢ
ラタン
ゴミ
ゴミ



レセプター6sを手に入れようかなと考えております

本体にエルダー テクⅢ スピⅢ ラタン ゴミ ゴミをつけてしまえば

こうなるはず・・・!

能力追加シミュ(ブスの挑戦)


90%が三つ・・・

報酬期間なら100%でいけるこれを我慢できずに挑戦するか・・・それとも次を待つか

それは準備が整ってからじゃないと、貧乏なブスには分かりません( ゚ω゚)グヌヌ


せっかくのサイコウォンド、能力追加を怠って後悔してもなんか嫌ですもんね

目標はでかく・・・!潔く諦めましょう・・・!


明日の予告はルーサーですね

v(´・ω・`)v 今なら・・・なんかニレンオロチが出る気がする・・・


レセプター6sが予想以上に高かったので、なんとか自分で出したいです・・・お願いマルモスさん・・・デレて( ゚-゚)



あとブログにこんなことを書くのはどうなんだろう・・・って悩んだんですが

我慢できないので・・・!


さっきの黒の緊急での事なんですが

ん・・・?って思って装備を覗いてみると

09187.jpg


あえー・・・
最初はPP回復用なのかなとか思ってたんですが

2週目も一緒になり
いやらしい目付きでじーっと見てたんですが

09188.jpg

通常攻撃オンリーのプロアークスさんだった・・・。

ブスはよっぽどの事がない限りBLには入れませんが
さすがに入れてしまいました

きっと眠いせいです
違いない



という最後の最後ですっきりしない事をかいてしまいましたが

( ゚д゚ )今回はここまで!

長々と閲覧ありがとうございました!

それでは

(*゚∀゚*)ノシ おやすぶ


─おまけ─

くくちゃんのお手伝いに行ったらサイコに草もち刺さった

09183.jpg

COMMENT - 4

chino  2014, 09. 19 [Fri] 05:23

サイコウォンドおめでとうございます。
☆12は一度も手に入れたことがないので羨ましい限りです。
ていうかゴッドハンド使わないならください。

最近見た中で一番面白かったのはスロット0の新光装脚を装備したBoGuです。

Edit | Reply | 

レイン  2014, 09. 19 [Fri] 05:24

おぶすー!

90%を舐めちゃいけません!あれかなりの確率ではずしますから!
90%なんて嘘ですから!
それでも成功しちゃうブスさん尊敬します!

昨日サイコブス使ったのですが、これが12武器かーなんて思いながら見てたら死んだことは内緒です…

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 19 [Fri] 12:20

> chinoさん

ありがとです(*゚ω゚)
時間が合えば常にフルブだったからね・・・!あとは本当に運だと思う
トレード可能ならあげてたかもしれない・・・
現物ドロップだったので属性も「あぁ・・」みたいなやつだったはず

( ゚д゚ )!?
まだほら・・・寄生目的じゃないからセーフだよっ・・・!
アナヒスexpブーストでクラフトもなしはドン引きです

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 19 [Fri] 12:23

> レインさん

こんぶす!

ブスも信じてません・・・!90%も30%も同じだと思ってます・・・
しかも三つ通しとかできる気しません!(過去の80%4つ落ちがトラウマ)

Σ(゚Д゚)まだ成功どころか挑戦すらしてないですよ・・・!?

ラッピー虐殺に行ったと思ったらお返しされるんですね・・・
( ゚д゚)気がついたらサイコじゃなく☆3ぐらいになってるかもね・・!

