スポンサーサイト


ブス、ニークスになる!

こんバル・ロドス!

最近は絶望やらルーサーが来ても張り切って行く事がなくなりました!
(´・∀・`)ナンダロウネ・・・楽しいんだけど時間がかかる分お気楽に行けない・・!
でも、ニークスといいながらソール掘りにいったりアドバンスいったりしてました!
いつも通りSSがあるので邪魔くさいかもです

ハイ!今日はいつものチムメンではなくフレさんとマイザー掘りに行ってきまんた!

坑道のMAPを考えた人は天才だと思う

080701.jpg

マイザーソールが高い理由は
個人的にただドロップが悪いだけじゃなく、周回し辛いのが原因じゃないのかなって

凄く今更感アリマスヨネ、ミンナオモッテルコトダヨネ

そしてやっぱり、複数人で行くとボスの数が増えるっていうのが
ソロで掘りに行かない理由だったりもします

一人なら一体
二、三人なら二体
四人なら三体
行くなら二人が四人がいいですよね・・・

今回はフレと二人だったので、相場が下がってきているクォーツソールよりも
マイザーを狙ってみようってことになりました

一度で二度美味しい図
080702.jpg


もちろん装備はでませんでしたがね!!!


そして一人の時はクォーツに行ってました
080703.jpg

侵食されてるとひょっとしてひょっとするのでは・・・?とかちょっと期待してしまうっていう

だから個人的にはTAの龍祭壇が毎回わくわくします
たまにキャタやランサで事故死するんですけどね・・・。


普通これだけユニットでてたら、ちょっと期待しますよね
080704.jpg

ところがどっこい全部1スロです

あまりのショックと、最近ソール掘りしかしてないな・・・とか思いまして
サテライトのディスクで儲けよう!とか思いつつアドバンスの坑道にソロで行ってきました。

結果はカプセル5個とサテライトLv10一つだけでした(*゚ω゚)
個人的にはハッピーでしたが、出来ればシャットラウンダーが出て欲しかったなという貪欲

でも今までPSO2をやってて初めてのことが起こりました

それは!

リリーパの赤エマジェスチャー!

とくに変化ないなーとか思いつつ黙々と勧めていると奴が待ってました

080706.jpg


あれぇ・・・これリリーパ・・・?本当にジェスチャー相手あってるのかな・・・?と不安になる見た目でした
洋ゲのドワーフかと

080707.jpg

普通のリリーパがりー!というのは可愛いなって思って見てましたが

この見た目で言われるとわりと怖い

でも個人的にこの見た目ツボなので
ぜひコスチューム化してください!

今度は皆で行ってる時に初めての出来事が起こってほしいなぁ
一人でテンション上がって凄くむなしかったどぇす・・・


では今日の売り上げを
080708.jpg

凄い編集ミスをしちゃってますが関係ない!!

どうやらフレさんがマイルームのゴミガチャをしてくださったようで
正直これがなければそこまで儲けが無かった気がする(๑•̀ㅂ•́)و

そして全財産

080709.png

目標の40Mまで

残り
31.621.265メセタ

でも実は40Mで買おうとしていたプルミケが31Mまで値下げされてたんですよね
多分貯まる頃には売れてしまってそうでちょっとモチベダウン・・・。

今回はこれぐらいで!



次回!
ブス!遂に☆12!?

ではまた!



3時47分追記

プルミケ売れてしまってましたしたしつぁし

COMMENT - 0

