スポンサーサイト


ブスの消化

タイトルの深刻なネタ不足に続き

記事内容もお察しに

ということでおはぶす!

昨日書き忘れちゃったけど

フレンドさんに誘われて絶望やら襲来やらなにやら行って来ました!

091601.jpg

名前隠さなくてもいいよねきっと

ちなみにこの不浄王とブスを並べると

091602.jpg

サイズ差が凄い!


でかいキャストは緊急中も目立つから良いね!
ちのさんはAWもこっててブスもいじりたくなってきた


けど復帰したての頃に、厨二病AWにしてテクニックをしてると

AWの発動率バグのせいか凄い連呼しちゃって
しかもその頃チャットコマンドを調べて色々試してたせいもあり

厨二病AWを白チャで連呼しちゃったんですよね
しかも襲来の時に( ゚д゚)

その時複数人にBLにいれるわコイツみたいなことを白チャで言われトラウマになり
AWを消しました!

やっぱりパーティー発言のほうがいいのかな

せっかくのオンラインゲームだし白チャもありだとは思うんですよね・・・。

カットインは文句言われてもしょうがないかなとは思いますけどね!


そして襲来の時にキャンプシップ待機をしようとしたら
ロード終わった瞬間にラグってしまい

こんなことになってました

anigif.gif

ムーンウォーク凄かった
動画撮影できなかったのが心残り( ゚д゚)


そして日付がかわり

りんさんにデイリー消化手伝ってもらいました

09171.jpg


道中でボス予告があったので探していると、クーガーでおいでなすって

「なんだクーガーだったのかー」とか言いながら移動してるとデコルさんもおいでなすった

( ゚ω゚)んもう・・・出てくるなら何か出してよね・・・エイトオンスはもういらないよ・・・

そしてブスが「アカン、アカンてー」になる以外とくになにもなく

ボス前に着いたんですが


いつ見てもここの雰囲気はテンションあがりますね

09172.jpg

なんか凄くわくわくしちゃいます!


( ゚д゚ )はい・・・メンテ前に記事更新間に合った・・・!

メンテ・・・ブースト予告も更新しておかなきゃですね

忘れないようにしよう


そういえばバランス調整が発表されてましたが

バランス

ブスには関係ないかな・・・とか思いつつ見ていると

(  Д ) ゚ ゚ えっナ・メギも!?

ナメギといえばブスが唯一高火力出したくて必死にカスタマイズしてた・・・

09173.jpg
09174.jpg


これですよね・・・!?

うわああああだめだあああもうおしまいだあああああああ


━対北の勇者の為に派遣された犠牲者─

091603.jpg

COMMENT - 6

レイン  2014, 09. 17 [Wed] 09:40

おぶす!

カンストしましたよー\(^o^)/
昨日ブスさん誘おうとしたらいなかった…
今日こそは拉致します!そしてパンツも拉致します!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 17 [Wed] 10:06

> レインさん

おぶすー!

カンストおめでとうございます!(*゚ω゚)
昨日は早めに寝ちゃってました!申し訳ない・・・( ゚-゚)

!?
覚悟しておこう・・・そしてパンツが見えない服を用意しておこう・・・

chino  2014, 09. 17 [Wed] 11:58

その節は色々とお供させて頂いて助かりました。
やっぱり防衛戦はフレンドと一緒に行くのが安全かつ楽しいですね。
また機会があれば、尊厳なる大宇宙の意志によりエネミー共を必殺しましょう。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 17 [Wed] 12:44

> chinoさん

こちらこそ楽しかったどぇす!
確かに安全かつ楽しい・・・前に野良で防衛に参加したけど、床ペロを披露してしまって凄く死にたくなった
死んでたんですけどね。

ぜひぜひ!不浄王の仰せのままに!

ミカサ  2014, 09. 17 [Wed] 15:23

くくのとこからブーン

最近の緊急は超絶遅延オンラインでまともにプレイできないぜ( ´Д`)y━・~~
あ、このまえ通算7個目のサイキ腕でたよ!いらないよ!リアくれよ!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 17 [Wed] 15:45

> ミカサさん

いらっしゃいませーい

やる気がなくなるレベルの酷さですよね
まだesで金策してるほうがいいんじゃないかと思っちゃう


(  Д ) ゚ ゚!?
3個で好きな部位と交換とかできれば・・・うっ・・
12連に参加するしかないですね・・・。(*゚ω゚)

