スポンサーサイト


ブスの絶望

今日はログインが遅くなり

入った瞬間絶望のアナウンス・・・!

一応参加してきました。

こんばんぶす!

今回はFoTeで参加してきました

まぁやることはただの火テクぶっぱかゾンディからの凍結ぐらいなんですが


久しぶりのSランク2周でした!(*゚ω゚)ほくほく

ただ、Fiのレベルがクエ報告でしか上げられないので、いざないがきてほしい( ゚д゚ )


そしてドロップなんですが、250%を一個だけ使い

こんな結果に

09161.jpg


今回でたお金になるもの(?)

09162.jpg



ニレンアギト以外はもちろんキューブにリサイクルし

09163.jpg

18個の黒字でした!良かった

スフィアも稼げるしイイネ!


最近の売り上げ!
09164.jpg


見ての通り、レセプターでしか稼げてないです、ウワアア・・・

そんな金策下手糞なブスのぜんざいがこちら
09165.jpg

極貧

次のスクラッチがきたらまた服買わなきゃ・・・メセタァ・・・メセタァ・・・

そろそろマイルームに設置可能な、衣装やパーツが収納できる家具が欲しいですよね

コスト10ぐらい使うけど、服20個とか50個しまえるようにしてほしい。
課金倉庫買えって?やだやだやだやだやだ!!!

収納できなくても、パーツとか衣装が飾れる家具でもいいんだよ!
キャストの衣装部屋とか絶対かっこいい

勿論ボディアームレッグを同時に飾れないとただのジャンク倉庫みたいになっちゃうから

実装するならしっかり作りこんで欲しい( ゚д゚)


今回はこれぐらいにしておこう!
妄想すると止まらないからまた!

もうちょっとPSO2してから寝よう・・・!おやすみなさい!

( ゚ω゚)ノシ!


━無駄遣い━

09166.jpg


赤丸のところが暗いところに行くとなんか嫌だったので使うのは隠せるアクセを見つけたらかな・・・(A` )

COMMENT - 6

レイン  2014, 09. 16 [Tue] 13:23

こんぶ!

最近目標がないのでお金をどんどん使ってしまう…(゜ロ゜)
メセタを送れ…もしくはパンツ…


Fiレベ上げ頑張ってください!
手伝いますので!

あ、端末操作出ました!
これでブスさんキャスト計画が出来ますよ…!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 16 [Tue] 13:38

> こんぶ!
>
> 最近目標がないのでお金をどんどん使ってしまう…(゜ロ゜)
> メセタを送れ…もしくはパンツ…
> (ry

こんぶー!

ブスも似たような感じ・・・目標はあるっちゃあるけど手元にお金があるとどうしても・・・A`)
ビブラスの爆弾あげます

Σ(゚Д゚)!?
FiTeでゾンディ奴隷と化すブス

( ゚д゚)・・・サブにキャストが・・ゴホゴホ
端末操作高いから今のうちにFUNまわしまくるか悩む!

とある赤髪のニューマン♀  2014, 09. 17 [Wed] 03:29

イノセントループはあれですな・・・・どんなに頑張っても基本クラリスクレイスにしかみえないという・・・(´Д` )

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 17 [Wed] 08:17

> とある赤髪のニューマン♀さん

確かに・・・劣化クラリスクレイスに・・ゴホゴホ

( ゚д゚)次のスクラッチの髪型に期待・・・!しようと思ったけどクーナの髪か・・。

タナトス  2014, 09. 17 [Wed] 08:29

ブッスモーニング

クローゼットいいですね!!
コス10着くらいまで入れられるとか神過ぎる・・
実装したとしても一部屋1個しか置けなそうですが。。
フォトガチャン圧縮計画がなつい。
前にフォトガチャンを20機くらいかって物入れに使おうとしたんですが一部屋1機の制限で絶望しましたw

まあ追加倉庫の意義が薄くなるからそんな感じのアイテムは出なそうですがorz

そいえば最近ブスさんの影響で自キャラにサンマ食わせました!

これが中々・・
まさかのスーパーアイテムでしたww

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 17 [Wed] 09:15

> タナトスさん

どんどん挨拶にバリエーションが増えてきてる気がブス!

( ゚д゚)ぜひ実装を検討してほしいですよね・・・。
部屋に一個だとしたら、コストが低ければ
ミニルーム・マイルームA・マイルームBで合計30着ですね・・・!?
( ゚д゚ )ムリカナ・・・

フォトガチャンもいいんですけど、プレミア状態じゃないと中身をいじれないのが地味に辛いところですよね
ぐぬぬ

確かに・・・服や素材のために追加倉庫を利用している人もいるわけだし
そういう人達からしてみたらこれは戯言っ・・・!ただの我侭っ・・!社会はお前の親ではないっ・・!
とか言われちゃいそうですね


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サンマいいですよね!
フレンドさんにカットインさせるといいよと言われ、してみると
もぐもぐしてるみたいでもっと良かったです!

ハムハムボーン?とかもいいんですけど、サンマのほうがしっくりくる!

