

ブスの諦め


予告エルダーさんに行ってきましーた!

( ゚ω゚)・・・
こんにちぶす!

今日はブスのサイコを借りパクしていったエルダーさんにお仕置きしてきました


091502.jpg


事故もなくいつも通りサクっと倒して

091503.jpg


トラブはいいかなー・・・って思ったので、久しぶりに250%だけで行ったんですけど

結果はこれ

091504.jpg


辛い
正直最近、サイコ欲が減ってきたせいか

エルダーに250使うのやめようかなと血迷ってます

そのうち出るよ・・・そのうち


そういえばブスの武器迷彩
ミリオネア?でしたっけ、あれを使っているんですが

この紙幣って何・・・?


      ざわ・・・ざわ・・・
もしかしてペ○カ?
ざわ・・・         ざわ・・・

091501.jpg

COMMENT - 8

レイン  2014, 09. 15 [Mon] 19:31

こんばんぶす!
エルダー行けなかったぁぁぁぁぁ
左にいる人なんだかものすごくでかくないですか!?

襲来終わったあと寝たら気づいたらエルダー終わってた(゜ロ゜)


メセタだったら全力で奪うんですけどねぇ…

Edit | Reply | 

なんとか  2014, 09. 15 [Mon] 20:42

最近別ゲー勢なワタクシ、ご無沙汰してます
エルダーちゃんもっと強くていいから、ドロップ増えないかなぁ・・

ところで最後の画像、紙幣よりもふとももに目が行っちゃう私は病気なのでしょうか?
prpr

Edit | Reply | 

わりと通りすがり  2014, 09. 15 [Mon] 22:16

わりとブスさん、わりと可愛くない?
と思ってるわりと奇顔な私(*´Д`)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 15 [Mon] 23:46

> こんばんぶす!
> エルダー行けなかったぁぁぁぁぁ
> 左にいる人なんだかものすごくでかくないですか!?
> (ry

こんぶ!
あらま・・・!寝過ごしちゃったんですね、勿体無い!
でもほら、ブスは寝過ごした次の日のエルダーで12でたから・・・!きっと運を貯めてるんですよ
大きかったですね・・!後ろの人がギリギリ見えてる


( ゚д゚)・・!?
メセタ投げたい

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 15 [Mon] 23:49

> 最近別ゲー勢なワタクシ、ご無沙汰してます
> エルダーちゃんもっと強くていいから、ドロップ増えないかなぁ・・
>
> ところで最後の画像、紙幣よりもふとももに目が行っちゃう私は病気なのでしょうか?
> prpr

エンドコンテンツ不足を感じるから浮気もしょうがないね!ご無沙汰!
( ゚д゚)一部ユーザーからしたら、エルダーは用なしですもんねぇ・・・。
ほら、そろそろ新しいファルスも来る頃じゃないですかね

多分目と脳をやられているので病院一緒に行きましょうか!

わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 15 [Mon] 23:52

> わりとブスさん、わりと可愛くない?
> と思ってるわりと奇顔な私(*´Д`)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それは多分、可愛い1のブス9ぐらいの割合ですかね( ゚д゚)
奇顔・・・!?
(*゚ω゚)そういう人に限って個性があって可愛い顔なんですよね!!!!!うううわああああ

タナトス  2014, 09. 17 [Wed] 08:07

おはようございブス!

サイコウォンド・・
超欲しいけど1年以上DFに通い詰めで一向にでないです。毎回複キャラで攻めてんのにつらたん。

お互いにタカエダキリバサミが出る様、頑張りましょ!!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 17 [Wed] 08:19

> タナトスさん

おぶす!

やっぱり皆さん複キャラで挑んでるんですねぇ・・・。
ブスはどのゲームもサブキャラの育成に飽きがきてしまいPSO2も複キャラで活動できない悲しさ

劣化キリバサミならいっぱいでるんだけどね!
頑張りましょい!(*゚ω゚)

