

ブスの成果

一日一更新を目標にしていたけど

最近さぼりかけてやばいです

こんばんぶす!

某黄色の人のお手伝いを行ったりしてましたが

そのことはあちらのブログにかかれてたので!


今日のブスの成果(?)をかいていきます!

まずはルーサー!

ブスがライブ中にエラー落ちしたせいで、ブロック31に集まってくれたチムメンには感謝・・・!


09152.jpg



09153.jpg

09159.jpg


もちろん250%とトラブ100使いました( ゚д゚)まぁ12なんて落ちるわけもなく・・・。


せっかくブースト系使ってたので、エクストリームのクエを消化・・・!


09154.jpg


あ・・・あぁあ・・キューブにしてお持ち帰りしたい・・・!グゾオオオ!!!


その後はチムメンがダブセを買い取ってくれるというので、チケ用の11を掘りにADへ

(*゚ω゚)SS・・・?ないよ?


でも、このなんとも言えないSSなら撮ってありました

09155.jpg


完全に死を覚悟した表情をしてた

しっかり守りましたけどね!一回テク誤射して瀕死に


絶望にも行って来ましたが、防衛武器ではなく

これが出ました

09156-1.png


最近嫌がらせのように★11のワイヤードランスが出てくる・・・

ブスには使いこなせません・・



ブログネタを悩んでたら不浄王様が許可(?)してくれたので撮ってました

アークスのオフ会かな?(白目

09158.png


短いし内容もとびとびで申し訳ないです( ゚д゚)

ちゃんと考えて記事かかなきゃですね・・・!頑張ります


ship3は7時から襲来がくるらしいので行ってきます!

ここまで閲覧ありがとうございました

またね!!
(*゚-゚*)ノシ


おまけ

早く、くくちゃんにサイキレッグがでますように

09151.jpg

このあとサッカーボールにされましたまる

COMMENT - 6

レイン  2014, 09. 15 [Mon] 07:19

こんばんぶす!
いや、朝はなんだ…おはようぶす…?

毎日更新してくださいよー、楽しみにしてるので!
別に1日に複数回更新してもいいんですよ\(^o^)/

私はラッピースーツ集め始めました。
あぁ…金が飛んでいく…

ブスさんの記事を見て知ったので私も急いで襲来に!
間に合うかなあ…

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 15 [Mon] 09:25

> こんばんぶす!
> いや、朝はなんだ…おはようぶす…?
> (ry

おぶす!

なるほど・・・つまり今回の場合画像一枚ずつでわけて記事をかけば・・・・!?
違うか(*゚ω゚)

黒ラッピーとか買わなきゃだね
お月見ラッピースーツとかは実装しないのかなー

果たして間に合ったんでしょうか・・・!
ブスは処理できないドヤ顔北勇者のせいで震えてます

chino  2014, 09. 15 [Mon] 09:44

アークスオフ会in ship3お疲れ様でした。
キャストで端末操作をするとパーツ構成関係なく腕が突き抜けてしまって、改めてキャストの人権について考えさせられる機会となりました。

襲来では北の勇者がヴィンランドをサガしたり、絶望ではクエストが失敗して絶望したりと散々な結果でしたが、ドロップも散々なので不浄王を引退します。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 15 [Mon] 10:46

> アークスオフ会in ship3お疲れ様でした。
> キャストで端末操作をするとパーツ構成関係なく腕が突き抜けてしまって、改めてキャストの人権について考えさせられる機会となりました。
> (ry

(;゚д゚)オツカレサマデシタ!
ちのさんだけ凄い浮いてて笑ってましたwww
完全に端末ぶっ壊してた

襲来・・・別PTだったはずなのにお互い凄いひきの強さでしたね
絶望に関してはどんまいです・・・。
チームで人数揃うようならチームで参加すると安定しそうですよね、それで失敗したら気まずいけど・・・!

不浄王じゃないちのさんはもうちのさんじゃないよ、ただの箱になっちゃうよ( ゚д゚)

くく  2014, 09. 16 [Tue] 04:45

でましたwwwwwwwあざーしたwwwwwww(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 16 [Tue] 06:38

> でましたwwwwwwwあざーしたwwwwwww(


オロチアギトのために貯めてた運を使っちゃったね・・・( ゚ω゚)

