スポンサーサイト


【※画像横長】ブスの不女

貶されて

殻にこもる

わりとブス

こんばんぶす!!

殻という名のエステに行ってきました


ライブ行ったり・・・緊急いったりはしたんですけど

SSを撮る癖が未だについてなくてとってませんでした・・・っ!!



ので、ネタ・・ネタァ・・・・とか考えてたらエステに行き着きました


最近、肌の色を変更したくてうずうずしてるって
多分前の記事にも書いてたと思うけど

こんな感じにしたいんです

画像横長なので見辛いかもです


一番左が現在のブス

09141-horz.jpg


画像見てたらかえたくなってきた・・・ああぁぁ・・
でもエステ利用するならプレミアも一緒に買わないと微調整できないからなぁ

悩む・・・!

その後は、最近チムメンの子が顔タイプ若年が難しい・・・って言っていたので

ブスも挑戦

イメージは数年後のブス


一番左からナチュメイクなし・ナチュメイクあり・ナチュメイクあり正面

09148-horz.jpg


確かに難しかった・・・!とくに鼻と口が何回いじってもうまくいかなかったです・・・。


デフォルメ顔とかスッキリ顔が良いよってたまにオススメされるけど
ブスはあんまり食いつけなかった・・・!

これじゃない感がひどいんですよね可愛いけどね・・・


段々成長してるというより姉妹に見えてきた謎

091411-horz.jpg




横に成長しちゃったらこうかな


091413.jpg


この見た目なら某チームに入れてもらえるかな・・・!ぐへへ


(*゚ω゚)今回はここまで・・・と言いたいところだけど

さすがにエステだけじゃ寂しいので

エルダー産のレアでもはりますね


09147.jpg


おかしい、ブスのサイコ返してえるだーさん


それでは今回はこのへんで!

見てくださったかたは改めて自分のキャラが可愛いと再確認してください


では!おやすみなさい!

(*゚∀゚)ノシ

そういえばさぽりんが18位になってました・・・!
糞ブログなのに投票していただいてありがとうございます!!



おまけ━病みクーナ━

09145.jpg

COMMENT - 2

レイン  2014, 09. 14 [Sun] 04:42

一番右の肌色いいですねぇ!はぁはぁ!
健康的な肌としましまパンツ・・・いい|д゚)


ぽっちゃりブスさんもありですよ!
魚くわえてると食いしん坊に見えますね(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 14 [Sun] 07:54

> 一番右の肌色いいですねぇ!はぁはぁ!
> 健康的な肌としましまパンツ・・・いい|д゚)
>
>
> ぽっちゃりブスさんもありですよ!
> 魚くわえてると食いしん坊に見えますね(*゚▽゚*)

バスタオルのかな( ゚д゚)褐色というか健康的な肌色いいよね・・・
エミリアの服が好きだから着てるんです・・・!しまぱん目的じゃないです・・!!!


これが今流行りのマシュマロ系女子なんですかね・・・難しい

