

ブスの記録


今回は変な絵はないよ!

なんであんな絵の時だけアクセス数伸びちゃうの!
これはアークスのブスに対する宣戦布告っ・・・!

上等じゃぁ・・・!こうなったら戦争っ・・・!

相手が同じアークスでも容赦はしないっ・・・!

行けっ・・!ラッピーっ・・!


09128.jpg


ここをいじればっ・・・!
もう誰も手をつけられない・・・!

動けっ・・・!アークス共を倒すんだっ・・・!



09129.jpg


091211.jpg

  _人人 人人_
  > 突然の死 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 



━━━━━

はい、ということでこんばんぶす!

この間のアムドゥ緊急!

ブスはあんまり行った事なかったので試しに行ってきました・・・




まさかの入り口で

09121.jpg


案外ランサとかクロームがでてくるので、職をかえてレベリングすればよかったかな・・・と後悔

でもお土産を持って帰りましたん!

09122.jpg


(*゚ω゚)んー・・・っあ!

この間チームに入ったなんさんと、デイリーを消化しに行ったんですが

09123.jpg


龍祭壇のボスエリア前に放置されてた(?)可愛そうなボスがいました


とくに事故が起こるわけもなく倒し終わりボスへ


09124.jpg


これが類友ってやつなんだね・・・!?


( ゚д゚)ブスが雑魚に必死になってる間にエクスさんはDBでボロボロにされておりました・・・。Boスゴイ・・・


そして、なんさんがお出かけのため落ちたので

一人になったブスは遠くからライブを観戦


09125.jpg


これはこれでありだなぁ・・とか思いつつ、アンコールで流れる

VerMIYABIでしたっけ
あれを楽しみに遠くから待ってると

まさかのアンコール無し

( ゚д゚ )アークスの皆もう飽きちゃったの・・・?


その後の緊急
防衛 : 絶望にはTeBoで補助として参加

人の塊があればタリスでバフを投げたり

Raがいればザンバしたり・・・

塔を糞火力で破壊したり・・・と

あんまり役に立ててる感はしなかった( ゚ω゚)

09126.jpg

画像は月を投げに行ったついでに雷テクしてみた時


これって何箇所かに当たるの・・・?
隙が酷く感じるからあんまり使ったことなかったけど
ヒットストップとかスルノカナ

テクの勉強しなきゃ・・・。

そしてPSOを落とし

また夜にログインをして、ロビーで放置しながら裏でぼけーっとしてるとwisの音が・・・!

画面を戻すとフレンドのラッピーさんがおりましてですね


会話(ずっとパンツパンツ言われてた気がする)しつつ、一緒に緊急行きますか!ってことになり

まずはライブに

091210.jpg


和楽器はよ!!(血涙)


待ちに待った緊急は久しぶりのいざない・・・!

Fiのレベルが一つ上がり嬉しかった

また遊びましょうね!(*゚ω゚)



ちょっと長過ぎた感がある・・・けど

今回はここまで!

SSは撮り忘れましたが
ブスの全財産は今2Mぐらい

心臓とまりそうです


それでは皆さんお疲れ様でした!
デイリーをやってブスも寝ます!

おやすみなさい(´∀`*)ノシ


━━今日の教訓━━

091212.jpg


COMMENT - 2

レイン  2014, 09. 13 [Sat] 00:36

楽しかったですよー!!!
マズハ、オ前ダァァァァァ、背後には気をつけてください
また遊びましょうね!

次もパンツを拝ませてもらいます|д゚)

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 09. 13 [Sat] 01:29

> 楽しかったですよー!!!
> マズハ、オ前ダァァァァァ、背後には気をつけてください
> また遊びましょうね!
>
> 次もパンツを拝ませてもらいます|д゚)

こちらこそ楽しかったです(*゚ω゚)
全方向怖いので、自分にイルフォイエしておくしかないっ・・・!

( ゚д゚ )ジャージを着て回避しますね!!!!

